遊び疲れて眠る子供のように ( by ひつまぶし )

ども〜、ひつまぶしです!

唯月さま・・・「雨女」なのに(断定)断固として認めない、、、って言うか、それをギャグとして使っているあたり(笑)、、、シャイメンバーのあの方が、自分だけが「シャイだ」って言い張るのと同じ世界ですね(爆)

その唯月さんから・・・「やはり池袋に行ってたのですね♪(笑)それ以外はどこかに行かれたりしたのでしょうか〜?遊びすぎて疲れてはいませんか〜?(爆)」
と、紹介していただきましたが・・・ マジで遊び疲れてます(爆)

あ、、、飲み疲れてるの方が正しいかな(爆)

と言っても、それほど飲んべぇ〜ではないので、「私的に」ですけどね^^;

明日は のたりさんです。

え〜〜〜、季節柄、、、月並みな質問ですが^^;

GWは・・・何か楽しい事、ステキな事がありましたでしょうか〜?


飲み疲れてる原因はさておき(汗)

前回の日記にも書きましたが、29日は池袋と横浜に行って来まして・・・池袋の件は本店(http://blog.goo.ne.jp/nagoyan-1)に、横浜については前回の日記に詳しく書きました^^v

そして今回は、その池袋と横浜の間に行った代官山での出来事を〜^^


実は・・・代官山へは1人でなく、今!超〜〜話題のお二人のお邪魔虫(爆)という、何とも複雑な人間模様の中での旅でございました(@@;)

というのは冗談で、、、ただただ、金魚の○ンのように、私は後を付いて行っただけで、すっかりお世話になりっぱなし・・・でも!そんな中、少しは役に立ったような気がしております(勘違いかも?/笑)

向かった先は「泉水さんゆかりの地」である某所。

いろいろ探しながらで、大変ではありましたが、、、あそこでもない、ここかも?いや違う?あっ、ここだ!え〜〜〜ここだったの?・・・などと色々あって何だか楽しかったです(笑)その中で撮影した写真を数枚アッします^^。








と言う感じで、実際撮影したものと、泉水さん撮影時のものと、分かりやすいように並べてみました^^

場所は大体覚えましたので、行きたい方は連絡ください(笑)ただし、、、案内希望の際には交通費を御負担いただきます(爆)