やはり私は…? (By 唯月)

こんばんは〜(^−^)/“こどもの日”担当の唯月です☆凛さんからの紹介にあったように、先日ひとつ大人になりました(爆)お祝いのお言葉ありがとうございました♪♪


え〜凛さんから、「一番後日更新が少ないような気がするー・・・」と紹介していただいたのに心苦しいですが…(^^ゞ
実は私もついさっき旅行から帰ってきたところでして…申し訳ありませんが後日更新とさせてくださいm(__)m
後日更新者ばかりで、ついに5日連続となってしまいますが^^;、どうか「ま〜た後日更新かよっ!」って思わず(爆)今しばらくお待ちくださいませ〜m(__)m

あ、凛さんは既にお気づきのようでしたが、先週の分は更新完了してます☆先にそちらからお読みくださいませ〜(^O^)



GW最後を飾るのは、ひつまぶしさんです☆☆やはり池袋に行ってたのですね♪(笑)それ以外はどこかに行かれたりしたのでしょうか〜?遊びすぎて疲れてはいませんか〜?(爆)
では、よろしくお願いしまーす☆☆



☆☆☆5月6日更新しました☆☆☆




え〜、1泊2日でちょこっと小旅行してきたんですけれど、そこで、このシャイ日記読者の一部?の方に「やっぱり唯月さんは〜!!」と言われそうな出来事が起きたので書いてみようと思います(笑)
5日は全国的に天気が悪かったと思いますが、旅先の地も例外でなく午後から雨模様^^;
前日から天気予報でも言っていたし、朝からどんよ〜りした曇り空だったので分かってはいたんですが、が!!
「さぁ、今から!!」というまさにその時に、突然の豪雨〜!!(>_<)
“雨”じゃなくて“豪雨”としか言いようのないくらいの激しい雨が私を襲う〜^^;
とある屋外での行事?を観る為に、時間が来るまでブラブラしてたんですが、その時はまったく降ってなかったのに、なぜ時間が来たとたんにこ〜んな雨が降るのでしょうか??タイミング良すぎじゃありません!?(笑)
風もあって横殴りの雨だったので、傘が無意味・・・。ジーンズの裾と、上着の袖、髪の毛もびしょびしょになってしまったのでした^^;
常日頃、「私は雨女じゃない」と言い張っている私ですが(爆)、さすがに昨日は否定できない私がいました・・・。何気に凹んでます(笑)
ホラ、そこのアナタ!!
「やっぱり〜〜!!」って思ったんじゃありません?(笑)

これからは「雨女」って認める
・・・はずはなく(爆)
これからも否定し続けますのでよろしくで〜す(爆)