KYだねキミタチは(笑) (BY凛)

皆さんこんばんは♪凛です。



ビンさんからの質問にありますが、あーー今週はB'zのベストが発表されたんですよね(ビンさんよくご存知で!ってめざましTVで見たのか・笑)。まぁ・・・ビンさんの指摘通り「予想済み」でしたよね(爆)
それにしても、ベストの類に心踊らなければ踊らない程(−.−;)私は(リアルタイムに作品を愛でてる)ファンなんだなぁ♪と思う今日この頃です。


それと、きっかけ?ですかぁ。きっかけはー…稲葉さんに惚れた(笑)というよりは稲葉さんの詩に惚れ込んだんだったかな?「ギリギリchop」はどんな技やねんヾ(゜∇゜メ)とおもいまふが(笑)



さて、4月ももう終わるので今月聴いた音楽のレビューー・・・というか、一言言わせて(^O^)/をやりたいと思います。ZARDもアリ、で。


そして明日は、そんな4月最終週・唯月さんにご登場してもらいましょ〜☆(世間ではもう突入している?)GWですが、何かご予定はありますか〜?もしお出かけされるなら、気をつけていってらっしゃいませ(*^−゜)v。



ちなみに、タイトルのKYとは、例年より2週間ほど早く開花してしまったを指しています(爆)あまりのズレっぷりに、各自治体の桜祭り実行委員会の方がほとほと困り果ててらっしゃるようなのですが・・・(^^;。
いや、でもマテよ?むしろ(外気の温度=)空気を読めてるからこそ!花を咲かせてしまったのでしょうか(笑)。


まぁ、どっちでもいいですけど(笑)写真を撮ったので掲載しときまーす。
↓↓↓ (※いたってふつーのなんですが・笑)




まずはZARD


●翼を広げて
一番と二番、ボーカルテイク違いますよね?ちなみに私は一番ボーカルが好きです♪(合ってるのは二番かと思うんですが)
缶ジュースもダイヤルも、今じゃ時代にそぐわないアイテムですね。

●愛は暗闇の中で
いっそのこと「上木彩矢featuring坂井泉水」にしちゃいなYO。「ピエロ」のよにカバー・オリジナル別々だったならなぁ・・・と思いました。上木さん贅沢デス。
日曜日は彼女にあげる〜♪は・・・いやはやなんとも小悪魔&上目線(?)ですねぇぇ(´д`;)。


その他


●BURN-フメツノフェイス-/B'z
えーーやたら「バーンバーン」言うてますが、全部で29回歌ってます(爆)。今回はテレビ出演がないので、特効はどうぞ年末の番組にご期待下さい(笑)。

●Mirrorcle World/浜崎あゆみ
ZARDと羞恥心と同週発売でした。ちなみに私は羞恥心を買・・・った訳はありません(笑)。

Prisoner Of Love宇多田ヒカル
現在放送中のドラマ、ラストフレンズの主題歌。ドラマが至るところ“NANAちっく”だわぁ(笑)と思うんですが・・・ご覧になってる方はいらっしゃいますかね(^〜^*)。


とまぁ、ひじょーに簡単に触れてみました☆