飲もう〜♪(BYけいぽん)

こんばんみ(≧▽≦) 今日も、ほろ酔いのけいぽんです♪


明日は休みなんで、同期の仲間たちと飲みにいってきました(*^^*) 仕事終わりのビールってなんであんなに美味しいんでしょう?(笑) 一生懸命働いたあとに味わうからそう感じるのかもしれませんね♪ まぁ、今日いったお店はお酒があまり美味しくなく少し消化不良でしたが(−−)


というわけで、今日はよっぱらって日記書けそうにありません(><)おまけに明日は同期たちと遊びに出掛けるので、家についたらすぐに寝たい気分なので、後日更新とさせてください^^;;
でも、ネタはしっかり用意してますのでご安心を♪こめさんからの紹介も併せて更新させてもらいますね☆


では明日はビンさんです^^ビンさんへの紹介文も後日更新とさせてくださいm(__)m とりあえず、明日の紹介だけ書いておきます^^


明日はビンさんです\(^0^)/ 日々移り行く時代の中で、新しく出来上がるもの、また逆に、去って行くもの、いろいろあると思います。僕は結構、新しく出来たものに関しては興味を示し、フラフラ〜っと出かけていくのですが、ビンさんは、どうやって「新しいもの」の情報を手に入れますか?^^ また、そこに興味を持ったら、サクサク出かけてみたりしますか?☆ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。