はてなではてな?(Byのたり)

どうも〜今まで行って一番印象に残ったライブとはといわれると色々あり迷うのたりです(―_―メ)
しいていうならB'zをみに大阪ドームに行った時に一番後ろ付近でみた豆粒ながらかっこよさオーラ満開の稲葉さんはすごかったです( ̄_ ̄メ)

今一番行きたいのは…………

KAT○TUNですヽ(≧▽≦)/
以前から書いているようにジャ○ーズ系のライブでうちわでキャーキャーはしてみたいという願望があり、それが○ャニーズではじめてリリースごとにCD買って聞きまくってるKAT-○UNなら一石二鳥です( ̄^ ̄)

その前にライブDVD買ってどんな感じかみた方がいいのかと思ったりしつつもまだ購入を迷っています(--;)

私の迷いはさておき、ここで明日の紹介を(――)w明日は先日唯月さんと摩季ライブで「ジャンピンぐぅ〜」してきたと思われるこめさんです(@@)
それではよろしくお願いしますm(_ _)m

先週の金曜日、いつものようにケータイからシャイ日記を確認しようとすると…………コメントがログインしないと出来なくなってるΣ( ̄□ ̄;)!
何でだろうと思いつつ調べてもわからずパソコンからだと普通に出来るみたいですしおかしいなあと首を傾げつつ月曜日にまたケータイから確認してみると…………はてながケータイからのコメントの場合ははてなユーザーでないと出来ないように仕様を変更したということに気付きましたΣ( ̄□ ̄;)!
最近シャイ日記のコメントやら管理はすべてケータイからの私にとっては不便になったなあと内心ぼやきつつ後で長い間使ってなかった個人IDでコメントしたのでした( ̄_ ̄メ)
コメントした後で色んな対策のためかとは思うので仕方ないなあと諦めたのでした( ̄_ ̄メ)

4月24日追記;
私がアップした後ではてなが普通にコメントできるよう元に戻したようです。ホッとしましたが混乱を招くことはやめていただきたいなあと思いましたが気にしない気にしない(―_―メ)