焼きムラ ( by ひつまぶし )

どうも〜、、、大阪の追加公演にチョット驚いている ひつまぶしです^^

何気に4日連続公演になってますが・・・ツアーメンバーは大丈夫なんでしょうか・・・。
しかも大阪公演4日目の25日の2日後に代々木での最終公演ですよね(@@;)
皆さんプロフェッショナルですから大丈夫だとは思いますが、、、体調を崩さないよう頑張っていただきたいです。


えっと、唯月さんからの質問ですが・・・「ライブ会場に潜む魔物」

そりゃ〜もう、しっかり襲われましたよ〜(汗)

2004年のZARDのツアーで売られていた △万円の砂時計(坂井さんからのメッセージ入り) とか、□万円の置時計(坂井さんからのメッセージ入り)とか、、、これらは全く買う気はなかったのですが・・・ナゼか買ってしまいました^^;;;

グッズ販売の列に並んで、前で買っている人の横から覗いているうちに、だんだん意識が遠のいて(違)知らないうちに目の前のスタッフに 「砂時計と〜」 って言っているんです!(爆)

本当に不思議な現象でした・・・といいつつ、よく考えるとそれを買えるだけのお金を持ってた事の方が・・・不思議ね〜♪でしょうか?(笑)

もし万が一、、、な〜んて思って余分にお金を持っていったのがいけなかったのでしょうね^^;

ライブグッズと言うモノを買ったのはZARDのライブが初めてなので、こういう事件はこれ以外にはありません^^;
と言っても、ZARD以外で行ったことのあるライブは・・・あの有名な○○○子だけしかありません(って、またナイショかよ!/爆)

明日は のたりさんです。

私と違って沢山のライブに行ってそうですが・・・今までで、最も強く印象に残っているライブは誰のライブですか?それからライブに行ってみたいアーティストは誰ですか?


今月の19日(土)、、、とある場所でサッカー観戦をしました。

J1のリーグ戦です。

明け方は雲が多く、1日中天候が不安定なのかと思っていたら、、、

試合開始30分ほど前(PM0:30ごろ)からこれ以上ないほどの晴天に・・・。

で、、、暑い!

兎に角、、、暑い!

ひ、日差しが強い!(@@;)

お肌に悪い!(爆)

スタジアムは、、、一部に屋根があるだけで(値段の高い席ね/笑)日差しを思う存分浴びる事が出来ました^^;
残念ながら私の体内には葉緑素はなく(笑)もしも葉っぱだったら良かったかもしれません(意味不明)
あ、、、でも、、、日差しが強すぎて萎れてしまうかも・・・って言うくらい強烈な日差し・・・。

コレだけの紫外線を浴びれば、、、当然の如く日焼けをしました。

でも、、、浜辺に寝そべったり、意識的かつ積極的に日に焼けようとしてたわけでなく、ただただサッカー観戦をしていただけ、、、しかも一定の方向を見たまま動くことなく日差しを浴び続けました。
ここまで書けば、もうお分かりですね・・・。見事に顔の左側(日差しを左から浴び続けた)のみ赤く日に焼けました〜(苦笑)

腕も長袖のシャツをめくったところだけ赤く日に焼け、、、みっとも無いったらありゃしない!(爆)

暫くは皆さんに会うことを控えたいと思います、、、恥ずかしいので(笑)