イメージが膨らみ はじけては 涙が流れる (BY凛)

どーもですっ。凛です。


今日はビンさんの「原作とドラマ(映画)」の関係について答えようと思うのですがー・・・答えるのどうか明日にさせてください(^^;。
すみません(><)。


という訳で、先に唯月さんを紹介。
それじゃあコナンの話も出てるということでー・・・タイアップ先のドラマや映画はいつも観られますか?摩季ちゃんでもZARDでもいいので、なにか印象に残ったものがあれば教えてくださいませ〜☆


ちなみに私はやっぱりー・・・失楽園?(〃∇〃)(爆破)
コナンは劇場で観たことがないのであれなんですけど、「少女の頃に〜」が主題歌になったとき クラスの女の子が映画のパンフを持ってきてくれて、泉水さんのコメントを拝見できた時は嬉しかったものです♪