ぐぅぐぅジャンプ(Byのたり)

どうも〜GWの予定は神戸あたりに出かけたりしようかと考えてるのたりです(―_―メ)買い物にグルメグルメグルメと食い気ばかりになりそうです( ̄〜 ̄メ)

そんな私の日常はといいますと花粉より朝の通勤ラッシュの満員電車に悩まされています(― ̄―メ)ビンさんや唯月さんも書かれていましたがこの時期は特に混雑がすごいです°・(ノД`)・°・
始発駅ではなく途中の混雑がひどくなる駅からの乗り込みなので当然のごとく座れませんし、よく遅れるから混雑も乗車時間もパワーアップします°・(ノД`)・°・
ただ帰りは遠回りすれば座って帰れるのでまだましかとも思います(――;)

とはいえストレスが溜まるのは事実で仕事でのストレスも重なりここらで思いっきり発散を…………してきましたぁε=ヾ(*・▽・)ノ
どういうことでストレス発散してきたのかといいますのは続きを読むにて書きますのでその前に明日の紹介を(――)w
明日はこめさんです(@@)こめさんは最近「ジャンピンぐぅ〜」した記憶はありますか?それではお願いしますm(_ _)m

………二週間ほど前に某函館出身の四人組で過去に20万ライブを敢行したアーティスト(GL○Yとかくほうが早い・爆)ファンの友人から10日にライブがあるからと誘いのメールが来ました(@@)翌日に摩季ライブ(大阪)いくから連チャンだΣ( ̄□ ̄;)!と気付きましたが前回彼らのライブいったとき立ち見で楽しむ余裕がなくリベンジしたいなあと考えてた上に会場が会社近くだったのもあり体力・金銭的ピンチを迎えつつも行くことにしたのでした( ̄_ ̄メ)

10日の夕方仕事帰りに会場で友人と待ち合わせましてチケットに記載されている座席が…………アリーナ中央の列付近の真ん中で周りは恐らく友人同様FC加入したりしているファンでライブ常連だらけですからこの場でノリ悪いとうきまくりだΣ( ̄□ ̄;)!となりもともと楽しもうという気もあったのでライブ本番は…………

ジャンピンぐぅ〜〜〜
手を振りダンシンぐぅ〜〜〜
メンバーの名前をコーリンぐぅ〜〜

とノリノリで参加しました(--)w筋肉痛にはなりましたが楽しくストレス解消できましたヽ(≧▽≦)/途中しらない曲をみんなで歌う場面があり冷や汗かきましたが何とかなりました(@@)
ジャンピンぐぅばかりしていたというのが感想ですが彼らの曲でバラードを聞きだい人には不向きなライブでMCはあまりなく(あってもオーディエンスをあおる時くらい)そしてベーシストのじろーさん(爆)は相変わらずの人気者だということを思いました( ̄_ ̄メ)
翌日に筋肉痛がでてホッとした夕方、仕事をさっさと終わらせて大阪厚生年金会館へと向かいましたε=┌( ・・)┘
会社から直通だったのでいつもと違うルートにつき地図で逐一確認しながら開場少し前に到着しました。
ツアーパンプだけ買って近くのお店で

イーティンぐぅ〜

と腹ごしらえをしているうちに開場時間になり開演までパンプ

リーディンぐぅ〜

………セットリストがのっているΣ( ̄□ ̄;)!

でもでも…………

そんなの関係ねぇ(--)

と割り切りライブ本番は楽しみまくりましたヾ(^▽^)ノ
むしろセットリストをみたので力配分がわかったので筋肉痛の腕を振り上げるのも気持ち的に楽になりました(・・)

まだツアー中なのでネタバレはしない方がいいのですが大阪限定ネタを一つ(--)w
女子ホッケーの選手を会場へ招待していましてその光景をテレビが取材に来ていまして日曜日の夕方ニュースで取り上げられてました(・・)

ライブ連チャンは体力・金銭的にも辛かったですが「ジャンピンぐぅ〜」とかできたりして非日常的な空間で合法的にストレス解消ができましたヽ(≧▽≦)/
こういう楽しみのためにも頑張って働かないとなあと思いました( ̄_ ̄メ)