ナゾはナゾのまま・・・( by ひつまぶし )

ども〜、ひつまぶしです^^

確かに!急な召集ではありましたが(笑)楽しいひとときを過ごしましたよ♪

詳しくは・・・なごやん1号さんの4月14日のミクシィに「坂井好男さん」(誰?/笑)があれこれ書いているようなので、覗いてみてください^^

ところで・・・

私のナゾ(?)を解き明かそうとしている方が数名いらっしゃるようですが・・・ナゾはナゾであるからいいのであって、ナゾの部分をあれこれ想像するのが楽しいんですよ〜(笑)
ナゾがナゾでなくなったら、おもしろくないでしょ?。。。だからこのまま、、、ナゾのまま、、、あ〜でもない、こ〜でもない、コンナ風かも〜、いやもしかしてコンナ感じ?、、、など、いろいろ想像しながら楽しみましょう(笑)

だ・か・ら! ナゾは解こうとしちゃダメですよ♪(爆)


何か、、、恒例になりつつある感じの、アノ駅からの徒歩帰宅^^;

って、迷子になるわけないじゃないですか!(笑)

面白い事に、その日は、、、同じ方向へ歩く人が数名いらっしゃいまして(笑) しばらく同じペースで歩いていたのですが、、、1人、また1人減っていき・・・

そして気が付くと・・・歩いているのは私1人になっていました(汗)

やはり、、、私の行動は無謀なのでしょうか?^^;

ってか、あと10分早く帰れば最寄り駅までの電車があるんですよね(汗)、、、と言いつつ、歩けば帰れるんだから、まいっか〜♪ってなっちゃうんですけどね(笑)

今日はこんな感じで終了〜^^;

明日は のたりさんです。

桜もほぼ散り果て、何となく寂しい気分・・・と思いきや!再来週はゴールデンウィークぢゃないですか!(@@)

ってことで、、、ご予定は?^^