負けないで もう少し 最後まで走り抜けて〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/今日も残業してきた唯月です^^;やはり決算期は忙しいです〜(*´ο`*)=3
もう少しで落ち着くので頑張りたいと思います☆



さて、凜さんは昨日の札幌公演を楽しまれたようですね♪♪感想、楽しみにしてまーす(^O^)
代々木は参加しますよ〜♪ただ、休みが取れるかどうかが微妙なところです…^^;もう「新幹線通勤」(笑)は二度としたくないので(あれは辛かった…/汗)なんとか休みが貰えることを祈るばかりです〜(^人^)
そうですか〜凜さんは参加できそうにないのですね…(T_T) では、初対面を果たせるその日まで、お互いにアバターで妄想しておきましょう♪(爆)



申し訳ありませんが、今日はここまでにさせてくださいませm(__)m


明日はひつまぶしさんです♪
なにやら急な召集で(←ゴメンナサイ^^;)楽しいひとときを過ごしたようですね♪(笑)って私もですが(爆)

ひつまぶしさんの化けの皮…じゃなかった(笑)、ナゾが解き明かされる日を楽しみにしてま〜す(笑)


そして、またもや徒歩帰宅になってしまったようですが^^;
迷子にはならなかったですか??(爆)