日本で一番小さい県 ( by ひつまぶし )

どもっ!ひつまぶしです♪

いよいよ、この日がやって来ました!

今日は4月8日・・・ZARD の New Single「翼を広げて / 愛は暗闇の中で」(両A面)のフラゲ日です☆

みなさんフラゲでゲットされましたか?
正式な発売日の明日購入予定ですか?
ネットで注文済みのため到着待ちですか?

そういう私は、、、フラゲが出来ず(汗)あ、でも明日ちゃんと買いますよ!・・・予約はしてませんが^^;

ま、まさか売り切れて店頭にナシ!・・・なんて事はないと思いますが (;^-^A

今、あちこちでZARDのPVが咲き乱れていますね・・・「Yahoo!動画」とか「GyaO
」とか「ShowTime」とか、、、。
WEZARDのトップページでもほんの少しだけ見ることができますね♪

あぁ、、、こんな事書いていたら、無性に聴きたくなってきた!(笑)今日無理にでもフラゲすればよかったかも〜^^;


おっと!浮かれすぎて、唯月お姉さまの質問に答えるのを忘れる所だった(爆)

◎ ひつまぶしさんはお花見はされましたか〜?・・・しましたよ〜♪名古屋じゃなく香川県で(笑)

◎ 会社でお花見をやったことはありますか〜?・・・かな〜〜〜り前ですが1度だけ(汗)し・か・も、、、会社の屋上で(爆)屋上から近くの小学校の桜が見えるんですよ^^;  ま、それをいい事に飲んで騒ぎたいヤツが音頭とっていただけですが(苦笑)
ちなみに、それは私ではありませんので!わざとらしく勘違いしないで下さいね(爆)

◎ 場所取りをした経験はあるのでしょうか!?(笑)・・・よくテレビで見ますね、、、。そこまでしなくてもいいのに〜って位の場所取り^^;これも仕事の1つのようになっている会社もありそうですね(爆)ま、社員の結束力の向上に結びつけばいいのですが(いいのか?/汗)

「私は今年はお花見をしなかったです(T_T)」・・・って、過去形になってますが、、、まだ見ることはいくらでもできますよ〜!!(笑)
信州あたりなら来週あたり満開じゃないでしょうか^^それに、北海道ならまだまだ先ですし!詳しくは凛さんに聞いてください(爆)

会社でのお花見の経験もないんですけど、一度でいいから「イカに芋!」というお花見がしてみたいと思ってます(爆)・・・やはり唯月さんは花より団子ですか?(爆)露店の出ているお花見がいいって事でしょうか?(爆)    ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

明日は のたりさんです♪

先日のWEZARDで、ついに「ロングドア」(敬称略/爆)の最終兵器が発表されましたね〜(汗)
単純にCDの枚数で割ればお得ですが(笑)すごいお値段で・・・10万人が買えば38億の売上ですか?(@@;)
前作(ZARD PREMIUM BOX 1991-2001)を買った人は、CD33枚ダブっちゃうんですね・・・私は買ってないのですが(←コレを言うと驚かれます/汗)

ってことで、、、のたりさんの「最終兵器」は何ですか?(なんちゅう質問やねん/笑)
あ、「隠し玉」でもいいです(笑)


と言うわけで、香川県へ行ってまいりました。(詳しくは本店にて/笑)

いや〜、あんなに美味しいうどんを食べたのは初めてです!美味しくて、しかも安い!(←安いのは一般店でなく製麺所・セルフ店)
こんなに美味しいうどんが毎日食べられる香川県人が羨ましいです(笑)

あ、うどんを食べるためだけに行ったわけではありません!^^;
モチロン!メインは「“What a beautiful memory 2008”サンポートホール高松(大ホール)」

ひそかに目標にしていた「一ヶ月に1回、泉水さんに逢う」を実践するために・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あ、、、1月は目を瞑ってください(爆)

ちなみに、、、5月は代々木が確定しています♪なので、、、目標達成はほぼ間違いナシです^^v

でも、、、迷っているうちに売切れてしまった大阪がちょっと心残りです・・・。

だれか〜!大阪公演のチケットを余分にお持ちではないでしょうか〜^^;;;