電車等が混む季節です (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/仕事が忙しくなってきて、「あぁ4月だなぁ〜、残業の季節だなぁ〜」と実感している唯月です。本日もよく働きました☆


春物はまだ買ってないですね〜(^^ゞ買わないと、例年のごとく「この時期何を着てたんだっけ!?」ってなることは分かってるんですけどね〜(笑)
数年前までは、洋服あれこれみて廻り、冒険してたりもしたんですけどね♪最近は・・・
そんな元気はありませ〜ん(爆)
コスメは完全に定番ですし(っていうか、メーカーを決めてて他は眼中にありませんです・・・)、洋服は自分の好きな形ばっかり買っちゃう感じになってきてますね^^;スカートなんて久しく買ってませんし^^;^^;これを機に久々に冒険してみよっかな〜♪




さて、今日は小学校などで入学式が行われたようですね♪ウチの甥っ子も今年から「ピッカピカの〜いっちねんせい〜♪」でございます(^o^)もう1人の甥っ子も明日幼稚園の入園式で、唯月家も新しいスタートって感じです♪
甥っ子たちの成長を感じると同時に・・・「ってことは、その分私も年を取ったってことだよねぇ〜^^;」と、少々暗い気分になることもしばしば(笑)

ま、暗い話は置いといて☆(笑)
「4月前の電車は〜♪学生服もまばらで〜♪」だったバス・電車が、今日になって急に学生服の姿を見るようになり、先週まで空き空きだったのが今朝は混み混みでした(^^ゞ4月って、皆ペースがまだできてないから交通機関は混み合うんですよね〜。そのうち落ち着くとは思いますけど、3月の「空き空き快適状態」に慣れちゃうと、この混み具合にはちょっと参ります^^;
早く慣れま〜す(^_^)

短いですが今日はこの辺で〜♪


明日はひつまぶしさんです☆ひつまぶしさんはお花見はされましたか〜?(^o^)会社でお花見をやったことはありますか〜?・・・場所取りをした経験はあるのでしょうか!?(笑)
ちなみに、私は今年はお花見をしなかったです(T_T)会社でのお花見の経験もないんですけど、一度でいいから「いかにも!」というお花見がしてみたいと思ってます(爆)

では、よろしくお願いしま〜す♪♪