そのキャラに似合ったファッション〜♪(BY凛)

こんばんは(^O^)/凛で〜す。

ビンさんからの質問、あれれぇ〜〜?(コナン風)2・3週間前も似たような質問をされたような気がするんだけど(笑)・・・まぁいいか。
何か新たに始めたいこととは、カメラとかですかねぇ☆昨年買ったカメラがあるんですが最近使ってなくて・・・ほこりを被ってる(爆)というか充電も切れたまんまなので、少し使ってあげたいなと思います。



さてさて。先日わたしは張るものを・・・春物を買いにショッピングに行ってきました。なんせ久々のショッピンぐぅ〜(エドはるみ風)だったのでルンルン♪(^∇^*)だったのですが、すぐにうあ゛ああぁぁぁ!!Σ( ̄□ ̄;)な気分に。


何故って、あっという間に諭吉さんらが「翼を広げて」飛んでゆくから〜(涙)


、、、、、旅立つ君にそっとエールなんて送れません(爆破)


ちょうどね〜コスメ用品が数点切れていた事もあって、その日それらも買い足したんですが・・・コスメ用品ってわりと高いんですよね〜!!いやね、なにもハイブランドのコスメを使ってる訳ではないんですが、数千円の商品も数点に及べば・・・かさむかさむ(´〜`;)。
こうなると化粧用品がいらない、洗顔も究極せっけんでいい(?)男性が羨ましくなりますなぁ★



そうだ!そのショッピングでPANTS(ズボンの事ね下着じゃなくて)も買ったのですが、ちょいとアセったんですよ〜。商品の購入を決め&裾直しをし、その後で再度それを試着したんですが・・・


試着室でみたそれは、なんだか脚の幅が太め・・・(@@;)


わたしも太ったのか?!(-_-メ)と軽くうなだれていたのですが・・・





渡されたPANTSは、実は、、、、、


自分(が購入した)のじゃなかったんですっ!!

よその人のだったんですねー!!(笑)


慌てて店員さんが「あ、違いましたっ!!こっちでしたぁ〜〜」(^^;と、正解のほうを持ってきました。ふふ。
えええ〜ちなみに、そのPANTSは私のサイズより10センチも(!)上でしたが、当然私のサイズは・・・云いません(笑)



かくしてウェストに翻弄された私。

ですが、帰ってきたら帰ってきたで今度は「ズボンの裾」に気をつけなければならないなぁ!!と思うんです。
というのも、先日買った洗濯乾燥機で洗ったら、パジャマの裾が見事にパッツンパッツンになってしまったんですよねぇぇぇ〜Σ(゜∇゜;)床につくぐらいだった裾がくるぶしが見えるぐらいになってしまって・・・多分2・3センチは縮まったかと思います(汗)


だから、今度は縮まないように祈って・・・・・・・・(^人^)



きょうの日記はおしまい。



唯月さんは、もう春物買われましたか〜?コスメや洋服、わりと私は定番になりがちなんですけど・・・唯月さんはあれこれみて廻り、冒険するタチですかぁ〜〜?☆

では、よろしくお願いしまーすm(_ _)m