あー、もうアカン(笑) (By けいぽん)

こんばんは〜(^O^)/


調剤薬局に入社して早4日。すでに心が折れてます。毎日席に座っての勉強、提出物の嵐、そして試験・・・・。帰り道の友人との会話は、愚痴のみ(爆) でもきっと、これが将来的には役に立つのだろうし、今は踏ん張る時期なのかも。


そんな今日、宿題が3つも出ています。


1:これからの抱負(原稿用紙3枚以上)

2:薬物80個の名前と特徴を覚える。これまで学んできた薬物は、「一般名」で覚えてきたのですが、薬局では「商品名」を使うので再度覚え直さなきゃダメなんです。

3:薬局における患者さんとの応対を、各状況(すでに指定されてる)において考える。


寝られないじゃん( -_-) もっと考えてほしいですよ、ホント(笑)


ということで、睡眠を削る覚悟で頑張ります=3 短いですが、今日はこのへんで失礼します(><)


明日はビンさんです♪ そろそろ桜も散っていく時期ですが、どこか見に行ったりしましたか?^^ もしくは、印象に残った桜なんかはありますか?(≧▽≦) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m