健康一番(Byのたり)

どうも〜今日の話題は明るくないとまず予告するのたりです(―_―メ)

ひつまぶしさんからのお題に対する回答は………新しく始めることは今後会社で自己研鑽という名の下に強制的に受験させられる試験勉強を予定しています(― ̄―メ)
その試験以前に先月会社で受けた健康診断で生まれて初めてひっかかりまして健康面に不安を抱いておりますO(><;)(;><)O
前回で一応元気にやってると書いたばかりで書くのもどうかと思いますが…………今日結果でまして再検査を言い渡されました(― ̄―メ)
これまで大きな病気で入院したり手術受けた記憶はなく比較的健康に過ごしていた(多分)2○才にとっては青天の霹靂ですΣ( ̄□ ̄;)!

…………自覚症状もなく日常生活は何の支障もなく過ごしています。
なので心配しても仕方ないし入院とかしたらかけてる保険でるし休職してまったりしてやると転んでもただでは起きないと開き直ろうと決めました(―_―メ)

とはいえ心のどこかで不安なのは事実です(>_<。)再検査が月末にあるので何ともないあるいは何かあってもすぐによくなることを祈ります(T人T)

後日のシャイ日記でどうなったか書く予定ですが書き忘れたまま更新続いていたら元気な証拠ということで(爆破)

とにかくみなさん健康には気をつけましょう(―_―メ)

ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆質問ですが体によい食べ物や組み合わせってありますか〜?それではお願いしますm(_ _)m

WEZARDの更新が3月いっぱいで切れまして更新しませんでした(爆破)
相変わらずZARDは好きなのですがロングドアー(爆破)さんやらビーイン○の方針がはっきり言って気に食わないです(――)
ZARDや坂井さんに対する想いよりも、ファン心理を利用した商業ベースのお金儲けに走っているのがどうも納得いかないのでささやかな抗議の意味もこめて更新しないことにしました。
ある程度は仕方ないのですが以前も書きましたようにZARDというアーティストの寿命を自らの手で縮めているようです°・(ノД`)・°・
商業ベースでZARDを活用したいならもう少しいいやり方があるでしょうし尊重するなら尊重するでやり方をビー○ングやロングドアー(爆破)さんも考えていただきたいなあと(――)
先週末某バンドの復活コンサートで故メンバーの映像を3Dで流したというニュースをみて「いつかビ○イングもやりそう(――;)」と思いました(――)

ビー○ングがZARDを商業ベースに乗せなくなるのはファンがいなくなるときと思うとそれはそれで複雑なんですよね(― ̄―メ)
ちなみに新曲は予約していませんが一応買うつもりです(爆破)このファン心理がある限り私の複雑な気持ちが消えることがないのだなあと思います(TーTメ)