スタートしよう♪( byひつまぶし )

どうも〜、ひつまぶしです。  

名古屋は桜が見ごろです♪   |桜|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

が、今日も昨日と同じく、もっっのっ凄く風が強いです!

昨日、唯月さんは飛ばされなかったようですが、私は、、、(滝汗)

昨日も今日も、日差しは暖かなのですが、、、風が強い上に、とても冷たい!!

ちなみに、、、私はまだコートを着ています^^;

だって・・・帰る頃はまだまだ寒くて〜、、、とてもコート無しではいられません!

しかも!昨日・今日、、、手袋までしちゃいましたよ!(爆)

明日は のたりさんです。

4月になり、新しく会社に入ってくる人たちの輝く瞳がまぶしい今日この頃、、、何て感じているのは私だけかもしれませんが(汗)

心機一転!新たな気持ちでスタートするチャンスでもありますが、なにか特に決めたり始めたりした(orする予定)事はありますか?^^

申し訳ありませんが・・・今日はココまで^^;