まだ風が寒い〜春の日々を〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ ゲームはあまりやらない唯月です☆というかですね、そもそも唯月家にゲームが存在したことがないのです^^;小学生の頃は、友達の家にはだいたいゲームがあって羨ましかったですねぇ〜〜〜(T_T)そんなチビ唯月がゲームをプレイできたのは、友達の家か従姉妹の家。特に従姉妹の家ではよくやらせてもらってました〜♪スーパーマリオとかドラクエとかね♪・・・でも、たま〜にしかやらないもんだから当然、超下手っぴーで・・・マリオなんてクリアーできたことがあるんだろうか?^^;という感じです(爆)そして、上手にスイスイとプレイする従姉妹を羨望のまなざしで見つめていたものでした(笑)


そんな訳で、ゲームする習慣はない私ですが、ニン○ンドーDSが出た時は本気で買おうかと思いましたし、最近ではWiiが楽しそうだな〜♪なんて思うようになってます☆凛さんの日記を読んで、すごく楽しそう!私もやってみたい!!♪(≧∇≦)って思いましたね〜♪皆でワイワイできるゲームっていうのがとっても楽しそうで魅力的です〜♪
・・・だれか買ってくださ〜い♪(爆)



気がつけば今日で3月もおしまい、会社や学校などの用語で言うところの「年度末」ってやつですね♪明日から4月なんて早いですねぇ〜☆
桜も咲き始め・・・っていうか、名古屋は既に満開の所もありますが、ここ2、3日くらいめちゃめちゃ寒くないですか??^^;今日なんて風は強いし、冷たいし、まるで冬じゃ〜〜!!って思ったのは私だけじゃないはず。
今日はそんな強風の中、会社の用事で午後にちょこっと外出したんですけど、あまりの強風に吹き飛ばされそうに・・・はなりませんでしたが(爆)
行きは追い風に押されてス〜イスイ♪だったのに、帰りは向かい風のお陰でちっとも前に進めず・・・なんだか倍以上の距離を歩いたと思うくらい疲れました(笑)
会社の近くは普段でもビル風が強いんですが、それと折からの強風が合わさって、まるで台風の中を歩いている感じ^^;っていうのは大げさですかね?(笑)
強風の向かい風はキョーレツで、一瞬息ができなくなるくらいでした^^;で、私はコンタクトをしてるのでゴミは目に入るし・・・こんな日に外出させないで〜〜!!と思ったのでした(T_T)




明日、4月1日・新年度・エイプリルフールの担当はひつまぶしさんです☆
ひつまぶしさんなら、何かおもしろいエイプリルフールのエピソードがありそうですよねぇ〜?(爆)誰かをまんまと引っ掛けたとか、はたまた引っ掛けられたとかのエピソードを暴露しちゃってくださいまし〜♪(笑)