威力棒Viiではなくて・・・ (BY 凛)

SAKURA咲き乱れる今日この頃・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。


花見へ行かれた方、こんばんは。
行かれてない方も、こんばんは。
そして今日担当するは「桜?んなもん、まだまだよぉ〜」ヾ(゜∇゜*)のわたくし凛でございま〜す(笑)



という訳で、桜で春を告げられるわけではないここ北海道。せいぜいアスファルトが見えたというのがいいところで、雪の下からは冬前に捨てられたガムや煙草の吸殻&犬の○ンが顔を出しはじめました(爆破)。例年のことですが、汚っいんだなァ(苦笑)(´−`;)。




さて、今日は我が家で大会が行われました。



大会というのはWiiの事で、家に数人いたので競って遊んだだけのことですが(笑)私はじめてWiiに触れたんですよね〜。

体を動かすというのは私もTV等で知ってたんですが、手を激しく振ったり!リモコンを突き挙げたり!円を描くように回したり!と、なかなかハード(;´O`)=3当然汗をかいてしまいました。

で、少しPLAYした後に休んでお茶を飲もうとしたのですが・・・そこで、



腕がぷるぷるプルプルしだしましたぁぁぁ((( ̄□ ̄; ))))

グラスを持つ腕がわなわな震えて、うまく持てない(爆破)



あまりにやわな腕だという事を露呈してしまったのですが(^^;。しょうがないので、利き手じゃないほうの左手で飲み干してみました。
そして、そんな状態を一緒に遊んでた方々に話してみると、そこに来ていた看護婦さん曰く「病院に、Wiiで炎症を起こした関ジャni(違) 患者さんが最近は結構来る」らしい(((゜д゜;))))。しかも、その状態に・・・



「急性Wii炎」という病名まである!!!

というから、いやいや驚きじゃないですかぁぁぁ?(@@;)



ほんとに?と思ってネットでくぐってみたら、たしかにあったんですよ。スペインの医師が命名したというニュースが、昨年の6月にありました。

こうなると危険じゃあるまいかと思うものですが、その一方で肩こりが解消された気がして(^∇^)v・・・ん〜そうですね〜。ビンさんにお勧めしたい一品です(笑)TVっこのビンさんにぴったしだと思うのですが、いかがでしょう?(爆)☆(^^)




でね、Wiiでは、自分で各自のアイコンを作成することが出来るんです♪CMでさんまさんと松岡さんがやっていたから、記憶にある方もいらっしゃるんじゃないかと思うのですが・・・私たちも当然作成(^O^)/

私のは他人が「面長じゃない?」「髪はこうじゃない?」と言いながら、作ってくれたんですが・・・下にある写メがそれになります。

一応髪型や髪色、目や眉毛にはバリエーションがあって選択したのですが・・・う〜ん似てますかね?☆他の方は「激似!」とか「あっ!ああ!こんな雰囲気だわね〜」となるぐらい結構似てた(≧∇≦)のですが、私のアイコンは?と云うといまいち似なかった気がします。





ゲーム話は度々かいてますよね、私σ(⌒▽⌒;)。私以外にものたりさんがゲーム話を書かれていたし、こめさんもゲーマーとの事ですが・・・ハテこの方はどうなんでしょうか?☆
明日の担当である、唯月さんはあまりゲームをやられませんか?(^^;なんかね、Wiiのソフトにはギターに見立ててPLAYするものもあるそうですよ(笑)


※タイトルにある威力棒とは、中国で話題になってるWiiにそっくりの製品。