熱い君を見てると嬉しく・・・はならないか(笑)(Byビン)

こんばんは^^ビンですv


けいぽんさんは新潟へスノボーですか??「今しかできないことを今感じるままに」って感じで楽しんでるんでしょうか?^^
「空いた兄の分を埋め合わせてくれますか?」と前日に言われても、困ります(笑)だって今日は仕事だったんですかんら^^;;;


というわけで、今日は月に一度の出勤日でした=3
けいぽんさんからの紹介にもありましたが、先週は4連休だったので仕事6連チャンはなかなかきつかったです(@@)でも、今は簡単には休めない時期なんです。それは「決算」だから。

「決算」というのを簡単に説明すると・・・
会社の一年間の営業成績をまとめて発表する、ということ。
(注)あくまでこれは僕の意見なのでちょっと違うかもしれませんが苦情はうけつけません(笑)

うちの会社は、とある企業の子会社にあたるので、親会社グループ全体としての連結決算もかかわるので、「資料は早く提出してください!!!」と、親会社の経理から言われています(――)
資料の提出期限は4月11日(金)なんですが、その提出する資料の数は約30(爆)そして一つの資料を作るにも、いくつかの資料・作業が必要となってくるので・・・もう考えたくありません(苦笑)

まぁ、とにかくやらなきゃいけないことがたくさんあるので、今の時期からコツコツ仕事してるというわけです。。。


そんなある日、いつものようにパソコンに向かって仕事していたんですが、なんだか肩が重い(><)肩こりはいつものことなんで気にしてなかったんですが、今度は寒気が(@@)そして気分が悪くなってきました(TT)

「風邪をひいた(―_―メ)」

そう思ってしまうと、もう仕事やる気なし(爆)なんだか熱も出てきたみたいので会社にある体温計で計ってみることに。
しばらく体を動かすことをせずじっとしていると「ピピッ」と電子音が鳴ったので見てみると・・・



35.5℃


・・・


・・・



平熱(36℃)より低いんですけど?(爆)



僕が感じただるさはなんだったんでしょうか?
僕が感じた熱っぽさはなんだったんでしょうか??
僕の熱が平熱よりあがっていくことはあるんでしょうか???



まぁ深く考えないでおきます(笑)



明日は凛さんです^^
桜が咲き始め春がもう始まっていますが、北海道の春の風物詩は何かありますか?^^やっぱり桜が咲き誇る名所とかでしょうか?☆