けいぽんのすべらない話 (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 先週とは打って変わって、朝には更新していないけいぽんです^^


えー、久しぶりに、こめんさから紹介文が回ってきました(笑) 僕と違って忙しく過ごされているようで、その上体調不良・・・^^; 身も心もボロボロといった感じなのでしょうか?=3 一日も早く良くなることを願っています☆


そんなこめさんからの紹介文。具合が悪い時の「黒い羊」ですよね。あ、「黒い羊」というのは、数日前のニュースで知ってる人も居ると思いますが、「厄介なもの」という意味を持つ英語の訳です(笑) そうですね〜。基本的に多動性を示す僕ですから、「具合が悪いから」と言ってジッとしていると、さらに悪くなりそうな気がするんですよ。なので、出来る範囲の家事をやるようにしています^^v 「病は気から」と言いますし、気丈に振舞うことが回復への一歩かと・・・。ん? これだと回答になってないですね(爆) ということで、「これはイヤ!」というものを挙げるとすれば、こめさん同様、「音」ですかね。テレビなんて全く見ない僕ですから、体調不良のときの電子音は有り得ないです(−−) さらに、普段は心地良く聴こえる音楽、泉水さんの声ですらNGになりますね(><) あとは、階段の上り下り、ひいてはトイレに行くことすらうとましく思えます=3 そんな今、バックから流れてくる曲は、小松美歩さんの「輝ける星♪」です(笑)


先週のビンさんの日記からも分かるように、僕も一緒に新潟に行ってきました\(^0^)/ そして今週末も、再び新潟に行きます(爆) でも、今回の目的はスノボー(≧▽≦) 兄弟仲良く3人で行く予定だったのですが、突然兄に舞い込んだ不幸・・・。それは、「仕事」という名の悪魔(><) でも、もうキャンセルはできないですし、したとしても100%支払う義務が発生する時期。暇な友人を検索したのですが、僕も弟も見つけることが出来ず、2人で行くことに・・・。


ということで、明日の朝出発します!(^0^)/~~~ 日記の続きは、スノボーの様子を書きますので、少々お待ちあれ♪


明日はビンさんです(≧▽≦) 楽しかった4連休のあとは、魔の6連勤(笑) この苦痛に耐えられていますか?^^; それとも、空いた兄の分を埋め合わせてくれますか?(爆) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。