クシュン… (by こめ)

こんばんは☆こめです。
3月のイベント担当&4月からの新体制に備え、かなり忙しい毎日を送っており、前3週分の日記が書けていません事をお許しくださいm(__)m
それぞれに書くべきネタはちゃんとありますので(笑)、4月になれば少しは落ち着き、書けるようにはなると思います…4月にこっそり更新しておきます^^;


さて、今日はお仕事はお休みだったのですが、体調は最悪。クシャミ連発と悪寒がするな〜と思ったら37℃台の熱は出るわ、頭痛がひどいわ、オマケに持病のヘルニアの症状がちらほらと…なので1日中寝てました(T_T)


これって…花粉症の症状ではないですよね?風邪ですよね?!(笑)


山のようにある仕事は出来るはずもありませんでしたが「これだけは絶対、今日中にやっておかなくてはいけないっ!」というものだけはやりました。…しかし、明日のミーティングのための資料は一切作っておりません(爆)


と言うわけで、久しぶりに書いたのに特に面白くもない内容となってしまいましたが、PCの画面を見るのも今日は辛いので、今回はこの辺で失礼します^^;
明日はけいぽんさんです。風邪の時に「これをする(される)のは辛いな〜(T_T)」って事はありますか?私はPCの画面を見る事とテレビの音が大きい時ですね「頭痛いから音下げて!」とキレる事も…風邪の時は子供の甲高い声もダメですね〜(笑)