もうすぐ桜の咲く頃 ( by ひつまぶし )

不覚にも「DVDレコーダーを持ってない仲間」に決め付けられた ひつまぶしです(T-T)
仕方ないので、もう少しだけ仲間でいてあげましょう!(笑)

でも・・・最近晩御飯を食べながら見ているテレビで、、、やたらテンション高く、声が時々裏返ってしまうほど興奮しながら喋ってるおじさんが、家電をやたらススメてくるんですよね(爆)
とは言っても、先立つものがありませんのでいくら安くしてくれてもダメですよ〜、、、、、ん?分割払いの金利手数料は負担してくれる?ほほう!・・・って、回し者ではありません(笑)


遊びすぎでカゼをひいた(笑)唯月さんからのお題・・・ボーリング。

上手そうに見えます?^^;実際はどうなのでしょうかね〜、、、なにせ・・・

高校生の時以来、やってませんので自分でもわかりません(爆)

まぁ〜、一応スコアは3桁でしたよ(笑)


いや、そんな事より!「翌日にやってくるであろう筋肉痛の恐怖」って・・・正直に「翌々日にやってくる〜」って書けばいいのに〜(爆)
ってか、、、「やっぱり若いんでしょうね♪」とわざわざ書くところに哀愁を感じます(爆)・・・あ!苦情は受け付けてないって書いてあった・・・すいません^^;


明日は のたりさんです^^

のたりさんは、四季の中で「春」が一番好きそうなイメージですが(笑)「春」のイメージ、連想されるもの、、、は何でしょう?^^
「自分」とか「弟」とか以外でお願いします(笑)


先日開花宣言がされましたね^^

と言っても、、、各地にある開花宣言の規準にされる桜の木の花が何輪か咲いたのを確認した時点で「開花宣言」がされるようですね・・・。

そのため・・・テレビで「名古屋も開花宣言〜♪」なんて言ってましたが、その時点で我が家の近所の桜の木は、、、1本たりとも咲いておりませんでした!(笑)

で、今日!近くの公園の桜の木が、見事十輪ほど開いていました〜♪
さらに!通勤路にある桜並木も、全部とはいかないものの何本かの木に、ピンクの花が控えめに咲いていました^^

不思議となんだか妙にワクワクしちゃいます(笑)
これから毎日桜の木を見上げる事になりそうです♪