あんなに燃えた〜休みが過ぎると〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/少々カゼッぴきの唯月です☆カゼをひいた原因は後ほど分かるでしょう(笑)

けいさんからの伝言をお伝えしておきま〜す♪21日の日記の続きを書いたそうなので良かったら見てあげてくださいまし〜♪


・・・その続き文で私が出てくるのですが(笑)少々補足をさせていただきます(爆)


定時で上がってそうな唯月さん(*^^*)
→確かにあんまり残業はしてませんが(笑)定時キッカリに上がったことはないです( ̄^ ̄)(笑)この日もちょっとだけ残業してたんですから〜♪


・メールを送るが、「暇でも会わないわよ!」と一蹴される(なぜこう言われたかを示す、前後の会話は割愛/笑)
→そう、この前後の会話が大切なんですよ〜(笑)割愛しないでくださいね(爆)けいさんの性格と合わせてどんな会話がされたのか想像してみてくださ〜い(爆)



さて、凛さんからのご質問〜♪
なにか新しくしたいな〜欲しいな〜という家電ありますか?ヽ(´▽`*)ノ
はい!!すんごく欲しい家電があるんです!!それは・・・

DVDレコーダー♪♪

なんと、我が家にはDVDレコーダーが未だにないんです〜〜(T_T)このシャイ日記参加者の中で持ってない人は私ぐらい・・・あっ、もう1人いた!(笑)・・・たぶん
とにかく持ってない人が少ないんじゃないかという、このDVDレコーダー、あ〜〜!!欲しいっ!(爆)
ですが、我が家でそれを必要としているのは私だけ・・・。と、いうわけでまだしばらくは我が家にDVDレコーダーが来ることはないでしょうねぇ〜〜(^^ゞ
よしっ!宝くじでも当てますか!!(爆)



話は変わって今日の本題です☆
先日、ギター教室の人たちとボーリング大会♪をしてきました〜♪
ボーリングをするのは実に数年ぶりの私・・・^^;もともと下手っぴーなのに、そんなブランクがあったら絶対に絶対にダメダメで、きっと最悪なんだろーな〜、なんて思ってました。恥をさらしたくないなら、練習すればいいんだ〜♪なーんて思った私☆
もちろん・・・

練習しませんでした(爆)

ぶっつけ本番でなんとかなるさ〜♪って感じで当日を迎えたのです(笑)大学生の頃、バイト先でのボーリング大会の時もそんな感じでしたね〜(笑)

さてさて、そんな感じで先生の独断でとりあえずテキトーにチームが組まれました☆
全部で3ゲームプレイし、1ゲーム目は練習・2ゲーム目はチーム戦・3ゲーム目は個人戦とのこと♪

で、ワタクシ唯月はですねぇ〜、1ゲーム目は実に調子が良く序盤からストライクとスペアが取れる上出来な出来♪
・・・序盤(爆)
いつものことなんですけど、途中から調子を崩し、序盤はチーム内でトップを走るくらいのハイスコアだったのが、終わってみればビリ・・・?みたいな^^;
まあ、それでも最後は踏ん張ったので、いつもの私よりはいいスコアだったかと思います(笑)


1ゲーム目のスコアを元に、チーム戦のチームを組みなおし〜♪
私は運よく、1ゲーム目のトップの人と同じチームになれたんです!高まる期待♪♪私も頑張るぞ〜と思って、いざ開始♪

実はこのチーム戦、この後に行われる飲み会代金が掛かっていたのです!!なんと、優勝チームは飲み代がタダになるんです〜♪
お金が絡むとすごいですよ〜(笑)もうね〜、みんな燃える!燃える!!(爆)
どのチームも序盤からストライクの嵐でした(笑)

が、その中で脱落したのは私のチーム^^;チーム全員が1ゲーム目より調子を落とすという最悪の展開になってしまいました(T_T)
全部で3チームだったんですが、他の2チームの一騎打ち状態になってからは私達のチームは完全に蚊帳の外!!完全無視!(爆)
ちょっとひどすぎる扱いでした(笑)

え?結果ですか?もちろん私のチームではなく(爆)←当たり前!
2位のチームとわずか1ピン差で優勝したチームは・・・
なんと先生がいるチーム!!
これっておかしいですよね〜?言いだしっぺの先生が飲み代タダなんて〜〜(-"-)みんなからものすごいブーイングを受けていたのは言うまでもありません(笑)


そして、3ゲーム目の個人戦
1ゲーム目と2ゲーム目の個人のスコアを元にハンデをつけてすることになりました☆私はかなりたくさんのハンデをもらったのですけど・・・序盤は例によってストライクだのスペアだの調子よく出していた為、文句を言われてしまいました^^;「どうせ途中で崩れるから〜」な〜んて弁解していたら・・・
その通り途中でガッタガッタに崩れてしまいましたぁ〜Σ( ̄口 ̄;!!
1本とか3本しかピンが倒れないんですから、調子崩しすぎです^^;最後はこれまた例によって盛り返したので、途中の3回くらいがもったいない限りです^^;
スコアは3ゲーム中一番悪かったのですが、ハンデが効いて順位は真ん中くらいでした\(^o^)/
この個人戦には豪華賞品が掛かってまして♪でも、1位から順番にクジを引いて賞品を当てるので、1位の人が一番いい賞品とは限らないところがニクイところ〜♪(笑)
私はナカナカかわいいマグカップが当たりました♪おもしろい形なのでいつかどこかで公開したいと思いま〜す♪
ちなみに一番いい賞品とは「マイナスイオンが出るドライヤー」でした☆当てた女性はすごく喜んでましたよ〜(^o^)
ちなみにチーム戦でまんまと飲み代タダを手に入れた先生はというと・・・

自分が仕組んだハズレ賞品を当ててました!!ププッ ( ̄m ̄*) (爆)
オイシイ思いは1回だけってことですね(笑)これで先生へのブーイングも収まったことでしょう☆



そんなこんなで、燃えた1日を楽しく過ごした私達でした〜♪

・・・燃えた後は、翌日にやってくるであろう筋肉痛の恐怖に脅えていたのでした(爆)






明日は〜♪「DVDレコーダーを持ってない仲間」だと思われる(笑)、ひつまぶしさんです☆☆
ひつまぶしさんはボーリングはされるのでしょうか〜?上手そうな感じがしますけど、実際はどうなのでしょうか!?(^o^)
では、よろしくお願いいたしま〜す☆☆


と、いう訳でカゼッぴきの原因は“遊びすぎ”でした・・・il||li _| ̄|○ il||l

あ、ちなみに筋肉痛にはならなかったです♪♪フフッ、やっぱり若いんでしょうね♪(爆)←苦情は受け付けません(笑)