シャツガmachineデクルージング♪ (BY凛)

やっほほっー(^O^)/昨日までのお二人とは違い、新潟公演には参加していない凛でーす。こんばんは。


ビンさんも云われてる通り、春めいたこの頃「さようならとはじめましてが飛び交う季節」ですが・・・とりあえず私、引っ越しはしないですねぇ。

でも、新生活の準備をするかのように我が家にnew itemが登場しましたよ(*^−゜)b



それは 洗 濯 機!!



先日新しく乾燥機能のついた洗濯機を買ったのですが、今日配送でした。昼頃来るとの事だったので、その前に周りの掃除を軽く済ませOK&スタンバイ。
そして、ピンポーン☆とベルが鳴り配送のおじさんがやって来たのですが・・・新しい洗濯機を運んだところで、



アクシデントが発生!!

な、なんと新しい洗濯機が設置できないというじゃないですかぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)



どういう訳かというと、水回りのサイズ(蛇口の位置とか)がどうにもこうにも合わないそうなんですね(汗)。う〜んピーンチ☆
で、しばらくあーでもないこーでもないとやっていたのですが、やっぱり駄目なのでそれは返品して別のに交換する運びとなりました(^^;)。



しかーしっ!その交換品も、

我が家に適しているものはただひとつしかないという事が判明(爆破)



選ぶ余地はなしでございます・・・。
いろいろ商品をみて歩いたのはなんだったのでしょうか・・・(;´ω`)(笑)。


まぁ、それでもいいんですけどね。実はその交換品、元々購入した商品より10万ほど(!)高かったのですが、なんとまけた額で購入させてくれましたから♪(≧∇≦)これを太っ腹と言わずになんと呼ぼう!これを感激と言わずなんと呼ぼう!
そんなすったもんだの末に、商品の配送は結局あらためて来週へと持ち越しになったのでした〜。



さて、明日は唯月さんです。唯月さんは、なにか新しくしたいな〜欲しいな〜という家電ありますか?ヽ(´▽`*)ノそれじゃあ、よろしくお願いします☆