旅は風まかせ〜♪ (By けいぽん)

おはようございます^^ 3月21日の朝、こんな早くから更新するのには、ちょっとしたワケが・・・。そんな謎(?)を秘めたけいぽんです☆ まぁ、「ちょっとしたワケ」に関しては、締めで公表しますのでお楽しみに(笑)


前回の日記にも書いたとおり、試験も無事に終わりました^^v が、しかし、それまで毎日必死に勉強していたものが、突然しなくて良い状況になると、何をして良いのか分からず時間を無駄に過ごしていました(笑) ホント、このままじゃバカになると思ったので、いつものごとく(?)大阪へ=3 今日は、そんな旅日記(というほど大げさじゃないけど/笑)を書いていこうと思います(≧▽≦)


<大阪編>
・思い付きで大阪へ行く(笑)

・アポなしでビンさん宅へ押しかける(爆)

・平日が故、ビンさんは仕事へ、僕は孤独へ・・・(TT)

・大阪に来ても、やっぱり暇なのね〜^^;

・土曜日は、大阪市内へと出向く。

・やっぱりたこ焼き^^v そしてカラオケ♪

・タバコを求めて三千里=3=3=3=3

(注)
僕のタバコは地域限定のものなので、本当は大阪では売っていないのですが、
2ヶ所だけ売られている場所を知っているんです。

・1つ目の店では、なんと売り切れ!Σ( ̄ロ ̄;

・仕方なく、さらに歩き続けること20分。無事ゲット^^b

ヒルパンに行く=3

・人がいないと思いきや、どうやら閉店間際だったらしい^^;

・そんなこととはつゆ知らず、ほんのり長居(笑)

・日曜日。再び市内へ旅立つ=3

・合格祈願をした大阪天満宮で、再びお参り☆

・建設中の堂島リバーフォーラムを見に行く(*^^*)

・そのまま梅田まで歩いていると、行列を発見!

・一人でテンションが上がるビンさん(@@)

・どうやら、有名なロールケーキ屋だったらしい^^

・意味もなく並んでみる(笑)

・前のオバチャンと仲良くなる(爆)

・40分後、当初1本だった予定を変更し、2本購入〜(≧▽≦)





・大阪とおさらば(^0^)/~~~



続きは、明日以降に書いていきます^^ これから新潟に旅立つので、今朝はバタバタしていたのでした(><)


明日はビンさんです(≧▽≦) 日記を書く頃は、4連休も2日終わってますよね☆ 贅沢な休みを過ごしてると思いますが、楽しんでいますか?^^ それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m




<名古屋編>
・京都に住む友人に誘われ、早咲きの桜を見に愛知県へ=3



・あいにくの天気の中、目指すは岡崎市^^

・川沿いに咲き乱れる桜は、早くも葉桜が見えていました(@@)



・晴れていたら、もっとキレイだったんだろうなぁ〜(><)

・そんな桜鑑賞も切り上げ、ひつまぶしを食べに熱田区へ移動=3

熱田神宮のある駅で降り立つ♪

陣内智則藤原紀香の式場だと勘違いする(爆)

・少々迷ったあと、ようやく店に到着〜^^v



・有名な老舗ということで、45分ほど待たされる(−−;

・席に着いてからも、さらに待たされる(笑)

・お互い空腹だったため、DAN DAN無口になっていく・・・。

・来た!!(≧▽≦)



・欲張って大きいサイズにするが、気持ち悪くなる(爆)

・再び名古屋駅まで戻る。

・「何をしようかなぁ〜^^」と考えていると、「わりー、明日早起きだから帰るわ!」と言われ、一人名古屋に取り残される(**)

・仕方がないので、宿泊先へ行きマッタリ☆

・「せっかくだから、誰かに会おう!」と思い、友人検索を開始する^^

・手帳を見ても 誰にも電話するところがないし〜♪(爆)

・ひつまぶしさん&こめさんは、なんとなく忙しいイメージ(><)

・残るは、定時で上がってそうな唯月さん(*^^*)

・メールを送るが、「暇でも会わないわよ!」と一蹴される(なぜこう言われたかを示す、前後の会話は割愛/笑)

・逆ナンを狙い名古屋駅前を徘徊するが、声を掛けてくるのはティッシュ配りの人だけ(爆)

・あまりお腹は空いてなかったが、味噌煮込みうどんを食べようと思い立つ。

・かくかくしかじかで、入った店は東京にもあるステーキ屋(爆)

・そうこうしてる間に、明朝甲府に旅立つビンさんと合流=3

・ホテルに帰り就寝(−−)


以上です(≧▽≦)