響きは似てる?(Byのたり)

どうも〜花粉とKAT-TUNは言われてみれば響きが似ている気がしてきたのたりです(―_―メ)
とはいえ両者に対する個人的感情には大幅な開きがありますが(爆破)

最近皮肉(期待していたのと違った結果になること)なことがちょうどありましたよ(--;)少し前にFF4のDS版を購入したことは書いたと思います。そんなある日ケータイ限定でFF4のその後を舞台にしたゲームがあり先日配信開始されたと知りました。FF4ストーリーが面白かったので続編も面白いかなあと500円の情報料+パケ代によりダウンロードしてみたのですが………………
ここで終わるんかいΣ( ̄□ ̄;)!
という中途半端に何の謎も解明されないところであっさりと終わりました(― ̄―;)
どうやら後日続きが配信されるようですが…………ある程度ケリがついて付属のサブシナリオにいくと思っていたのでまさに皮肉だなあと(--)

というわけでパケ・ホーダイにしていない私の来月のケータイ代は跳ね上がるだけなのでした°・(ノД`)・°・

私の嘆きはこの辺にして今日の本題へといきます(--)w

…………とその前に明日の紹介を(--)w明日はこめさんです☆
こめさんは最近肩すかしをくらった出来事はありましたか〜?それではお願いしますm(_ _)m


今日は実は会社の付き合いで飲み会でした。先週からこれで三本目です(爆破)送別会シーズンだからですがさすがに疲れますね(--;
しかも今日は仕事で失敗したり今週から人事異動で配置された新人さんのフォローに体調不良で休んだ人の仕事をこなしたりして疲れがたまっている時に近所に相手にしたくない人が来まして疲れた体には苦痛が倍増でした(爆破)
苦痛と疲労が蓄積しながらも二次会に連行されそうになりました°・(ノД`)・°・
帰る人がいたので何とか抜け出したら帰りの電車のダイヤが大幅に乱れていましたΣ( ̄□ ̄;)!
ついていないなあと思いつつもシャイ日記をこうして帰り道に更新するのでした(―_―メ)
明日は休みなのでゆっくり寝ます(-_-メ)zzz