名古屋に集結♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/15日の名古屋公演(追悼コンサート)に参加した唯月で〜す♪凛さんの紹介にもあったように、ライブ後のオフ会にはたくさんの方(約20名!)に参加していただきました〜♪楽しい時を過ごせました!!参加してくださった方、ありがとうございました〜♪

というわけで私もオフ会に参加してきましたよ〜☆・・・というか、副幹事(?)だったんですけどね(笑)
メイン幹事はもちろんあの方でした♪いつもありがとうございますm(__)m


そんな訳で今日は、ネタバレしない程度のライブの感想と、オフ会のことを恒例の(笑)キーワードで書いていきたいと思いま〜す♪




◆会場に着いてビックリ!!人・人・人の列・・・・・(@_@)


◆先行グッズ販売には間に合わず、皆と挨拶もそこそこに開場待ちの列に並ぶ(T_T)


◆相方にチケットを渡すのを忘れたため←何やってんだか(爆)ダッシュで皆の輪に戻り、またダッシュで列に戻ることに。あ〜汗かいた^^;(爆)


◆見知った方にチラホラ会う♪(遠方から駆けつけててみんなすごい!!)


◆会場に入ってまたビックリ!!人の渦〜〜^^;


◆もみくちゃになりながら、FC限定グッズとお目当ての物を無事購入♪
・・・ついでに予定外の買い物もしてしまう(爆)


◆開演ギリギリまでZARDianとおしゃべり〜♪
・・・席に着いたのはホントにギリギリでした(笑)


◆開演〜〜見てのお楽しみに♪


◆と思ったけど(笑)一つだけネタバレ★・・・演奏が始まって少し経ったころ、ステージの天井から何か落ちてくるというハプニングがΣ( ̄口 ̄;!!どうやらライトカバーだったようです^^;危ない危ない^^;


◆グッズに売り切れ続出^^;特にポスターが何点か売り切れになってました^^;買う予定の方はお早めに〜☆



◆終演後、出口でZARDにゆかりの深い「あるもの」が配られました♪おぉ〜すごい!もったいなくてそのままです(笑)



◆オフ会の待ち合わせの為、出口付近で集合〜♪


◆その時間を利用して、↑の「あるもの」を皆で激写(笑)


◆皆で集合写真を撮った後、カメラを持ったスタッフに声を掛けられる私達!?(@_@)


◆な、なんと〜〜〜!!私達全員●×※■○★ってしまったぁぁぁ〜〜Σ( ̄口 ̄;!!かなり恥ずかしい〜〜^^;


◆荷物を取りにロッカーに寄った、Cめさん・Uさん・私の3人が、ナビ役の(←押し付け?/爆)Mるさんたちより先にお店に着いてしまう(笑)


◆次々に運ばれるお料理〜♪多すぎてテーブルに乗らな〜い(爆)


◆ナゼか私達の鍋の減りが早い(笑)
ちなみに女性4人+男性2人・・・どの鍋よりも女性が多かったのに(爆)


◆恒例の「豪華商品を賭けたくじ引き大会」開催♪


◆先に帰る人からくじ引き〜♪


◆その中にナゼか私が・・・(爆)先に帰ってごめんなさ〜い^^;


◆終電ギリギリになり、走る!走る!走る!


◆が、駅の時計を見て愕然^^;
私の時計は5分も進んでいた〜(爆)急いだのは一体なんだったのでしょう(笑)急がせてごめんなさい^^;


◆某一号さんとAさんと共に、T線の途中の駅で降ろされる降りる。←終電の為途中の駅までしか行かない^^;


◆遠征組&終電逃し組(爆)はその後、深夜まで飲みとお喋りを楽しんだらしい♪


◆デザートのホー○ランバーが大量に余ったらしく、しっかり〜お腹に納めたらしい(爆)
あ〜ん、私も食べたかったよぅ〜!(>_<)(爆)





こんな感じです♪いかがでしょうか?当日の様子が伝わったでしょうか〜?(^O^)
実はライブの翌日(16日)にまだまだ続く〜♪って感じなのですが(笑)それは個人の方に書く・・・かな?(笑)
そうだ!ひつまぶしさんにお願いしましょうか〜?(笑)
という訳で、明日の当番は〜♪
オフ会の後、私のSPを務めてくださった(笑)ひつまぶしさんです♪見送っていただいてありがとうございました〜☆よろしくお願いしま〜す(^o^)/