やはり人気者な彼ら(´∇`*) (BY 凛)

どうも〜ビンさんよりお姉さんな凛で〜す(^o^*)
ビンさんより年上とはいえ、そんなに差はないと思いまふ(笑)最近はしゃいだこと・・・ライブへ行った時も日を空けずに、すぐに筋肉痛になりましたから。


ただ、回復には以前より時間がかかるようになってきました(爆破)。





さて、私は昨日 いつものようにレンタルショップに行きました。あらかじめHPで新作をチェックし、ある程度目星をつけてから出向いたのですが・・・そのひとつでもあった映画『HERO』。
[rakuten:book:12709186:detail]

見事全部貸し出し中でした(爆破)Σ( ̄□ ̄;。


20本ほど並んでた、全てのパッケージに貸し出し中の札。




さらに、いくつかCDも借りまして。安室さんの今週出たSGも借りようとしたのですが・・・

60s 70s 80s(DVD付)

60s 70s 80s(DVD付)

それも全部貸し出し中ぅぅぅ(^−^;)。


ことごとく貸し出し中(´O`;)。



ん〜その曲が使われているヴィダルサスーンのCMも可愛いな(*^^*)と思ってたんですが、やっぱりCD自体にも人気が集まってるようですね♪


そうそう、ハテナ日記でもYouTubeの貼り付けが出来るようになったみたいなので、↑にそのCMも貼ってみますよ〜んっ。



という訳で〜!いくつかお目当てのものは借りられなかったのですが、前回行ったときにどういう訳か!?(レンタル開始の時期にもかかわらず)置いてなかったZARDの『Request Best-beautiful memory-』が 今回は入荷されていたので、それらを借りてお店を後にしたのでした。
『Request Best-beautiful memory-』の感想はー・・・ 負けないで('07 Live Ver.)に入ってたアナウンスにびっくりした事だけは言っておきます(−_−メ)。




明日は、昨日の名古屋公演(追悼コンサート)に参加されたとおもわれる唯月さんです。コンサートのみならず、オフ会も随分人が集まったようなのですが・・・唯月さんも参加されたのでしょうか?(@@;)

ではでは、よろしくお願いしま〜す☆