今日あったことを書いてみる (By ビン)

こんばんは〜(^0^)/ ビンです。


3月も折り返し地点を迎えましたね^^ DAN DAN暖かくなってきて、春が忍び足で近付いてきました(笑) みなさんは、どんな春を満喫したいですか?(≧▽≦) 僕は、花粉症にうなされる春にしたいです(爆) とか言いつつ、花粉症の「か」の字もないですけどね(≧ε≦)


今回の日記は、タイトル通り、今日あったことを書いてみようと思います☆ でも、後日更新です(爆) ぎょめんなたいm(__)m ちょっち今日は、はしゃぎすぎたようです・・・(TT)


明日は凛さんです^^v 最近はしゃいだことはありますか?=3 はしゃいだ次の日は、一気に疲れたりしませんか? 僕はいつでも疲れてます(笑) でも、僕よりお姉さんな凛さんですから、もしかしたら僕以上に・・・?! それでは、よろしくお願いしま〜す♪



ということで続きアップです☆

まずはけいさんからの紹介文。『ホワイトデーの思い出』ですか。。。

僕が一番モテた時期(笑)は小学3年の時で、チョコを三人から貰えたんですよ\(^o^)/
で、そのお返しにクッキーか何かを買ったんです♪
でも、ホワイトデー当日に風邪をひいてしまい、学校を休んでしまいました(TT)でも、お返しはその当日に渡さなきゃいけないと思っていた僕は、親にその子の家まで送ってもらい、渡しにいった思い出があります(^-^)素敵でしょ?(笑)


土曜は昼ぐらいから活動しだしました(^-^)
目的地はカラオケ(笑)僕は名古屋オフ以来だったのでちょい久しぶりでした♪
僕はカラオケに行くときは、最近iPodなどで聴いていて「この曲歌いたいな」と感じたものをカラオケで歌いたくなるなんです(笑)
また、簡単なテーマみたいなものを決めて歌ったりするのです。

この日のテーマは・・・


「なかなか歌わない曲を歌う」

でした(笑)
僕はカラオケでは自分が好きな曲ばかり歌ってしまいます(((^_^;)基本的に『自分の世界に浸りたい』という考えなんで(爆)自分が好んでるタイプの曲ばかりになってしまいます(笑)
僕が好きなのは、アップテンポよりもバラード系。
歌詞はどこかせつない感じ。具体的な曲名は言いませんので、皆さん予想してみてください(笑)

で、久しぶりに歌ったのが『マイフレンド』
もしかしたらカラオケでは初めて歌ったかもしれません(笑)
そんなんだから出だしの『あなたを想うだけで〜』の部分がずれてしまいました(>_<)やっぱり定期的には歌わないとですね(((^_^;)

カラオケの後はたこ焼きを食べようと思ってたんですが、もう少しお腹を減らしておこうと思い、ゲームセンターに☆

ひたすらに体を動かし、汗をかいて、そしてバテました(爆)
でも、そのおかげでたこ焼きは美味しく味わえました( ̄ー ̄)


たこ焼きを食べた後は、難波付近をブラブラしてヒルパンへ☆
Saturday Liveには参加せず(爆)パンを食べました(笑)←また食べるの?!って思った人、それ以上何も言わないでください(爆)

ヒルパンに着いたのは閉店間際^^;
お客も少なく座席付近も掃除が始まり、店員の視線が「早く帰ってくれないかな〜」って事を言わんばかりでした(笑)
まぁ閉店ギリギリまで粘ってみましたけどね( ̄^ ̄)

こんな感じで土曜は過ぎていきましたとさ☆