ホワイトデー♪ (By けいぽん)

日本とは少し違ったバレンタインの文化で育った、けいぽんです^^ そのため、ホワイトデーというものに対して意識がなく、いわゆる「お返し」というものが頭に浮かばないんですよね(笑) 困ったものです=3


今日は、試験も終わり弾けてるところなので、明日続きを書いちゃいます\(^O^)/


明日はビンさんです(≧▽≦) あまり華やかなエピソードは期待できませんが(笑)、ホワイトデーにまつわる話があるのでしたら、ぜひ聞かせてください^^ ビンさんの過去の恋愛を振り返る良い機会だと思います(爆) それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m




ということで、先週の土日で、無事に国家試験も終了しました\(^0^)/ ボーダーである156点を30点上回る186点を奪取し、4月3日の合格発表では、僕の受験番号がしっかりと掲載されていることでしょう(笑) 昨年の6月から通い始めた予備校での生活も、考えてみたら10ヵ月ほどあったんですよね。試験が近付くにつれ、「ここまで早かったなぁ〜(@@)」と思っていたのですが、いざ試験が終わってみると、「長かったなぁ〜^^;」という想いに変わっていました(笑) でも、仲良くしていた友達は全員ボーダーを超えていましたし、みんな揃って合格していることと思います♪


そんな試験が終わった3月9日。弟が「お疲れ様会」を開いてくれました^^ まぁ、ただ飲みに行っただけなのですが、勉強に縛られることのない環境での飲みは久しぶりだったので、めちゃくちゃ気合いを入れて臨んだのですが、2杯しか飲めませんでした(爆) その代わり、ひたすら食べる、食べる、食べる・・・。注文した料理の9割は、僕の胃袋に収められていきました(**) 久しく飲んでいなかったので、弱くなったのかも(><) と思ったのですが、次に友人と飲みに行ったときは、いつも通りガツガツ飲んでいました(笑) なので、弱くなっていないようです^^b


そんな飲みのあと、カラオケに連行されました(−−) 飲んだ後にいくと喉に悪いので、僕は嫌いなんですよね〜。でも、「ノリ悪い」という挑発に乗ってしまい、フラフラと行ってしまいました=3 で、僕らの前に歌った人たちが採点ゲームをやっていたらしく、その状態が保持されていたんですね。そんなこととはつゆ知らず、とりあえず「フォトグラフ♪」を歌ってみると・・・・





69点でした(爆)





「ひどいな、お前・・・」と言われたのですが、確かにヒドかったです^^;


で、今週は試験から解放された勢いで、毎日のように飲み歩いているため、ネタがないんです^^;;;; 気が付いたら、いまだに実家に帰っていないですし、何をやっているのでしょうか?(笑) 来週は、もう少しまともな日記を書いていきたいと思いますので、見放さないでくださいね(爆)