お腹がすいた帰り道(-_-メ)(Byのたり)

どうも〜次の新曲が「翼を広げて」と聞いた瞬間「ついにきたか(\\)」と思ったのたりです(―_―メ)
DEENファンの視点でいうと他の提供曲についてはセルフカバーしてるので「やっぱり〜」という感です(・・)v特に抵抗感もないですし聞き比べでみたいものです。
ZARDファンの視点からいうと…………いつかは聞いてみたいとは思っていたのですし、こうなった今セルフカバーを熱望するファンの声をビーイ○グが何らかの形で商業ベースで乗せることはありえると思ってました(爆破)
愛は暗闇の中でがコナンのOPで流れていたので「映画もZARDだろうなあ…何をセレクトするのか(――)まさか翼を広げてじゃあないだろうなあ」と予想していましたら的中しましたよ(爆破)
正直ロングドアー(爆破)さんやらビ○イングスタッフが坂井さんやZARDを好きなファン心を利用して「搾り取るだけ搾り取ろう(¥_¥)」という風にみえてしまうのです°・(ノД`)・°・
商業ベースに乗ることはある程度仕方ないですがあまりやりすぎるとZARDというアーティストの価値を下げたりファン離れおこしそうなのでほどほどにしていただきたいと(-_-#)
坂井さん本人が現状みたらどう思うかなあ…せめて利益はすべてチャリティーに寄付するとか………そういえばWEZARD更新だけどうしよう…ぶつぶつ(――)
愚痴っぽくなりましたが気にしない気にしない(―_―メ)

まとめると聞いてみたいけど複雑な気持ちもあるということで(――)w

さて、今日のネタにいくまえにお知らせと明日の紹介を☆
先週けいぽんさんがご自身で書かれていましたが明後日シャイ日記はけいぽんさんが試験前日につきお休みとなりますm(_ _)m
このために相当な努力をされたことだと思います。あとは試験当日に万全の体調でベストが尽くせることを祈りつつ陰ながら応援しています[柱]▽・)/

明日はこめさんです♪こめさんはひな祭りあるいは前後にひな祭りっぽい食べ物(ひしもちとかあられとか)食べましたでしょうか?
それではよろしくお願いしますm(_ _)m

今日のネタはといいますと………久しぶりに「日記」らしく今日の出来事を書きたいと思います(@@)
今日は仕事がすんなり終わったため5時に会社を出ました≡≡≡ヘ(#-〇-)ノ
テンションあげながら帰っていますと乗り換え駅での様子がおかしいΣ( ̄□ ̄;)!
事故が起こったらしく電車はかろうじて動いていますがかなりダイヤに大幅な乱れが生じ、振替輸送もあるとか(--)
振替輸送でも帰れますが遠回りしているうちに電車が通常状態になっている可能性を考慮して仕方なく座れそうな電車を探すことに(--;)
そしてうまいこと優先座席じゃない座席をゲットし無事に20分ほど遅れて発車しました。「これで多少乗車時間のびてもまし(―_―メ)」とまったりしながらシャイ日記を作成していました(@@)

…………途中で眠りそうになりましたが無事に最寄り駅に到着することができ結果的振替輸送より早く帰ることができホッとしましたらお腹の虫がなりました(爆破)
仕事とは違う意味で疲れた帰り道でした(--;)