これが最初で最後の恋に・・・ (By けいぽん)

こんばんは、けいぽんです^^ えー、タイトルに深い意味はありません(爆) コンポから流れてきた歌詞を、ただ打っただけです♪


まずは凛さん。コメントありがとうございます☆ 背中の傷は、かさぶたもキレイに剥がれて、”自然治癒”という言葉を実感しているところです^^ さすがに、背中の写メは送りませんよ〜(笑) その代わり、「RHYTHM BLACKかよ!」と言われそうな後姿なら、もれなく送っちゃうかもです(≧▽≦)(爆) ここ最近の東京は、ポカポカとした春の陽気になっていますが、北海道はまだまだ寒いんでしょうね(><) 春までもう少しあると思いますが、風邪には気を付けて下さい(*^^*) 花粉症は気を付けようがないので、何も言いません(笑)


数週間前に行われた模試ですが、結果は上々でした^^b 前回の模試で逃した一番上のクラスに行けましたし、今が良い波なんだと思います☆ そして、来週の土日が本番! この調子で乗り切りたいと思いますo(^0^)o 「飯島さんのように、良い波に乗っちゃえ」と言われましたし(爆)、受かる気満々なのです♪


そして、先週から始まった授業。「直前コース」と名付けられているのですが、先生のレッスンはゼロで、毎日6時間、ひたすら問題を解くのみ!!(@@) 何十枚ものプリントに書かれている日本語を読んでは、○×を付ける一問一答方式=3 何がキツイかって、その問題数。1日平均2200問(><) 後半戦に突入してくると、普段なら間違えないような問題も、ちょっとしたミスで間違えてしまう始末。それでも僕は気にしていないのですが、神経質な人だったら、自信喪失に繋がるのではないかと、他人のことながら心配しています(笑) でもホント、「頭が飽和する」といった現象が起こり、自分でも何をやっているのか分からなくなるんですよ^^;


今日なんて、休憩がてらメールを打ちながら喫煙所に行ったのですが、喫煙所に着くちょっと前で、「あ、携帯忘れた」と思い教室に戻ってしまったのです(爆) 友達には、「重症だね^^;」と言われる始末。でも、そんな友達もロレツが回っておらず、フツーに話してても噛み噛み・・・。みんな遅くまで勉強して、朝から学校に来て、だんだん疲れが溜まってきてるんだと思います。でも、そんな生活ともあと1週間でサヨウナラ(^0^)/~~~ 受験地は東大ですし、なんか縁起が良いですよね(≧▽≦)


とても短いですが、今日はこれで終わりです(笑) 再び勉強に戻りたいと思います☆


明日はビンさんです\(^0^)/ ビンさんは、高校受験の時は推薦、専門学校を受ける時もたいした試験はなかったようですし、受験の辛さを知らなさそうですね(笑) でも、簿記1級を取る時はたくさん勉強をしたと思います。「これだけ苦労したんやで(><)」というエピソードがありましたら、チャチャっと紹介してください^^ あ、でも、「落ちてもええわ〜(*^^*)」ってな具合に、のほほんとやっていたようなイメージなので、期待通りの回答は得られなさそうです(爆) それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m


P.S
来週の金曜は、試験本番の前日なので、お休みしま〜す^^