オトナルホウヘ〜♪(Byのたり)

どうも〜寒さ対策に自転車乗るときに手袋するくらいののたりです(―_―メ)
毎年冬は寒いですが雪はあまり降らないしつもらないし他の地域に比べると比較的暖かいと思うので割と無頓着かもしれません(爆破)
ですがこの冬は…………めったに降らない雪が何回も降ってるΣ( ̄□ ̄;)!とびっくりしています。今日も降ってるのを目撃しましたし。雪が降ったかと思えば温暖な気候になったり花粉も飛び出してるので花粉症もちとしては体調管理しにくいですな(―_―メ)一応今のところ元気ですが(@@)
さて今日の本題ですが肝を冷やす話が続いてるようなので私も一つ(--;)
といっても少し前の話ですが(--;)
その話の前に明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆
こめさんは最近肝を冷やすような出来事はありましたか〜それではお願いしますm(_ _)m

私の今つけてるストラップはとある会社のマスコットでストラップを押すとCMソングが流れるというものです(@@)
それ自体には問題ないのですがその会社…………うちの会社と同じ業界でライバル社の一つなんですよね(爆)
例えていうなら「ソ〇ー」の社員が「iP〇d」を使ってるようなものです(爆破)
とはいえ「可愛いし〜(・・)」と使ってました。ある日………会社でエレベーターに乗っていた私の鞄からそのCMソングが流れてきましたΣ( ̄□ ̄;)!
鞄の中で変な力加減になったのかなあと思いつつ他に乗ってる人が知り合いだけだったので「何やってんだか(――)」といわれただけでまだよかったと安堵していると…………途中からエレベーターに人が何人も乗ってきまして……………そこからもう一度曲が鳴り響きました(゜Д゜;≡;゜Д゜)中には偉いさんらしき人も乗り込んでいて私の頭の中はパニック寸前で逃げたい一心でしたε=┌(;T_T)┘
ようやく降りた後同じフロアで降りた数人に話しかけられまして…………
「すごい着うただね〜( ̄ー ̄)」
「狙ったでしょ〜さすがだね(爆破)」

などなど言われましたΣ( ̄□ ̄;)!着うたはまだしも狙ってエレベーターでライバル社の宣伝なんてしませんって(――;)何が「さすが」なのか意味がわからないと思いましたよ(**)
結局鞄の中でいきなり鳴りだした理由もわからずじまいでしたが最近一番恥ずかしい上にびびった瞬間でした°・(ノД`)・°・

その後ストラップはどうなりましたかといいますと………まだケータイについています(爆破)
こりていない気もしなくもないですが気にしない気にしない(―_―メ)