ケタ間違い ( by ひつまぶし )

はいどうも〜、ひつまぶしです^^

イベリコのお店の水・・・。不味いと仰るのが、唯月さんとも○さんですか、、、(>3<)ぷっ  あっ、ごめんなさい!つい噴出してしまいました(爆)特に意味はありませんので怒らないで下さいね☆

さて、、、「肝冷やし体験」をって事ですが〜、気の小さい私はしょっちゅう肝を冷やしてますが(爆)
そんな中!思い出したのがあります!これは今までに感じた事の無いドキドキ、これぞまさしく究極の心臓バクバク、これ以上ないMAXな・・・ってしつこすぎますが(笑)それほどの事でした^^;

それは2004年の話。ZARDの武道館公演にどうしても行きたくなった私。当時はまだネットデビューもしていなかったため、掲示板でのやり取りもなく、、、チケットを手に入れるとしたらオークションしかありませんでした・・・。
かなりの数のチケットが出品されており、座席と値段を色々考え、コレだ!というものを必死に攻めました。2枚出品のところに3人が争ってたと思います・・・。
なにしろオークションと言うものは初めてで、石橋を叩いても渡らないほどの性格の私は、それこそ慎重に流れを見ていました。
そしていよいよ佳境に入ってきたころ、、、心臓ドキドキ、緊張で手先は氷のように冷え切っていました。
落札まで後数分。オークションってこれくらいになるとやたら動きが激しくなるんですね←コレが常識なんですね(爆)
価格は定価のほぼ倍近くになってきてしまい、チョット弱気になってきたのですが、やはり「ココまできて」という思いもあり・・・と!ここでとんでもないことが起こりました!いや、とんでもないことをしてしまいました!
にゃ、にゃんと!入力価格のケタを間違えて入力してしまったのです!! そう・・・ヒトケタ間違えて打ち込んでしまったのです!!!

イヤァ━━━━ヽ(゚ロ゚;)ノ━━━━ン!!

簡単に言うと「12,000」を「120,000」と入力しちゃったんです ( ; ロ)゚ ゚
もう止まりません!ど、どうしよう!でも、どうしようもない!心臓バクバク!
オークションが終了するまで、、、生きた心地はしませんでした・・・。
対抗していた相手がそれほど張り合ってこなかったので良かったのですが、、、もしガンガン攻めてこられたら・・・とんでもない値段のチケットを買う破目になるところでしたよ.....(;_ _)/|柱|

思い出しながら書きましたが、、、当時の事を思い出し疲れました(爆)なので、今日のなたはコレということで・・・(汗)

明日はのたりさんです。チョット温かくなったと思ったのに、今日の名古屋は、雪が降ったと思えばみぞれが降ったり、みぞれかと思ってたら大雪が降ってきたり、、、で、その後は冷た〜〜い雨でした^^;
のたりさんは寒さに対抗すべく秘策などお持ちでしょうか?^^良い方法がありましたら教えてください♪