振り替える、振り返る、ふりかえる(BY 凛)

きょうはたのしい(?)ZARDコンサート〜♪
だった筈が、本日の公演延期Σ( ̄□ ̄;その延期になってしまった札幌の地から、道内在住の凛が本日の日記をお届けします。



ZARDの札幌公演「延期」・・・。


私は市内なのでなんの問題もないのですが、遠征の方仕事等の都合をつけた方などが大変なんじゃないかな〜と思ったりします。特に北海道は広いから道内各地から足を伸ばす方もいて、延期のアナウンスが公式でされた1時頃ではすでに家を出た方もいらしゃったんじゃないかなぁ〜?と。(^^;

ちなみに、たしかにダイヤは乱れてました。日中は家に居たんですが、その間ひっきりなしに交通情報のテロップが入るわ入るわ!!(@@;)それに、たまたま札幌駅へ行く機会もあったんですが、駅、乱れた運行列車を待つ人でごった返しておりました。

そうはいっても札幌は晴れだったので、「ダイヤの乱れ」ときいても全然ピンとこなかったんですけどね(爆破)



さて!話は変わりましてぇ〜 ええっと〜ビンさんからのお題。

>凛さんの学生時代ってどんな感じだったでしょうか??

にお答えしましょうかね(^−^)。学生時代?うんっと、けして華やかなものではなかったですぅ(爆破)はい。で、


1.ブレザー
2.学ラン
3.セーラー服

のどれかと言えば、3番でした。ルーズソックスを履いて、バーバリーのカーディガンを羽織って・・・お決まりの女子高生ルック♪ルーズソックスもそれなりに長いのを履いてましたけどね、あれもどこへいったのやら〜・・・長さや厚みもあるので「ぞうきんに下ろすのにちょうどいい」と(爆破)掃除につかわれる運命が多かったようですけど。友達なんかの始末方法は。


そして、登校中現れたものは、
1.イノシシ(笑)
2.クマ(爆破)
3.カラス

のいずれかというと、イノシシではなく(笑)さすがに熊でもなく・・・カラスでした。通学路にゴミステーションがあってね、よく烏がそこを漁ってたんですよ〜。それで、カラス恐怖症の私はビクついて(((( ;´д`)))迂回して帰る日(爆)まであったのです!!!



わたしの学生時代の話はここらへんでお終いにしときますが、今日はみなさんのシャイ日記へお返事をしたいとおもいま〜す♪いきなりですけどね(爆破)ちょっとしてみようかな〜っと・・・(*^∇^)ゞ


では、その前に唯月さんをご紹介。
唯月さんは怖いものってあります〜??苦手な動物、やな遭遇話・体験話などありましたら・・・どうぞよろしくお願いしまっす☆なかったら・・・好きな動物話でも構いません(笑)。



◆では、その唯月さんから。

まずは質問に答えてくださって、ありがとうございまーす(^O^)/。Tシャツ、グッズにある場合はそれ着ようかと思いますよねっ。でも買う時間がなくて着用できず・・・分かります、私もそういうことしばしばです(笑)特に女性はトイレも混んでますしね、着替えるのもこれなかなか・・・(^^;。
カーディガンはNiceIdeaですね☆今度摩季ちゃんのライブに行くときにでも、採用させていただっこうかなと思います〜。ライブ「お疲れちゃ〜ん」♪


◆お次は、ひつまぶしさん。

料理、出てくるのがあまりに時間差あると辛いですよね(><)。特にわたしは食べるのがトロいので、その「急いで食べなきゃ!」はわりと多いです(苦笑)。「ナントカ還元水」・・・不覚にも笑ってしまいました(笑)。
あと、そう!そのブログパーツー!!私もひつまぶしさんと同じく、稼動してないマイブログに貼ってみようかと思ったんですが・・・Oh〜No〜〜\(´O`)/。駄目でしたよねぇ。


◆そんで、いつもかかさずコメントをくれるのたりさん。

言われてから、M−11を聴きましたが・・・これ8分もあるんですね(爆破)どうりで長いと(@@;)。噛み締めるように歌うのがいいんですが、もうちょこっとコンパクトにまとめても良かったかもしれませんね。ZARDは・・・レンタル借りにいったんですが、どういう訳か入荷されてませんでした(T_T)。
Kトゥーンさんは、松本さんのもそうだったし氷室さん起用もそうですがー・・・ROCK担当なんでしょうかぁ〜??


◆そして、ラスト。けいぽんさん。

日記を書いた日は、「翼を広げて♪」という曲が頭から離れなかったようですが・・・どうやらその曲とは裏腹に、本日翼を広げられなかった(飛行機飛ばず)ようですよ(爆破)声は私もワイドショーで聴きましたが、たしかに可愛い声で・・・萌えました(*^^*)
しかし、一方けいぽんさんはなんですかぁー!!風呂場での負傷、読んでるだけで光景が目に浮かびイタくなってしまいましたよ(*_*)。血の画像は載せたらだめですよぉ〜ホラー映画よろしく「R指定」にしなきゃいけなくなりますがな(笑)。その後ケガはいかがですか?・・・って言われたからって、背中の様子を写メで送られても困りますが(爆破)。お大事に☆