計画はお早めに! (by こめ)

こんにちは!当番日より数日遅れ…お休みの日に書いているこめです。毎度すみません^^;
体調はですね〜現在、思いっきり風邪をひいております(T_T) ガラガラ声、鼻はグスグスそしておなかが痛いと最悪です。今もノートPCをミニテーブルごとストーブの前に移動して背中を温めながら日記を書いております。
2月は寒い日と温かい日の極端な温度差のくり返し…チャリンコ通勤の私もさすがに体調も崩しますって(-_-メ)今は大きなマスクをかけて仕事してます(笑)


職場といえば、来月3月の月刊予定(レクリエーションやイベント)を私が立てたのですが…かなりピンチな状態となってしまいました^^;


というのも、3月下旬の土曜日に音楽関係のボランティアをお願いしようと計画していたのですが、依頼するのが遅れてしまった影響もあり、依頼先の予定がつかずキャンセルとなってしまいました。
違うものでも良いので、何かのボランティアへ振り替えなければなりませんが、今からでは他のボランティアへの依頼は難しく、利用者さんに予定表をお出ししてしまっているため、どうしようかと頭を悩ませております…(-_-メ)
いっそ…唯月さん、ギター教室の皆さんでボランティアで弾き語りをしに来て頂けませんか?(爆)「光城の月」等の童謡唱歌でいいですから☆(笑)…とまぁ、冗談はこの辺にしておきますが^^;
今から色んなボランティアさんに交渉をしてみようと思います。


そんな中ですが、3月のZARD愛知公演の後、みんなでご飯を食べに行こうかと思っています。会場付近では遅くまでやっているお店が少ないですし、それなりの人数が集まる感がありますので、中心地の栄まで移動して飲み会をしようかと思っています。10時半頃で予約をしたいと思いますが、愛知厚生年金会館はバスターミナルも隣にある事もあり、ライブ後かなり混雑しますので(某アーティストで体験済み)、迅速な移動をお願いしたいのと、食事後は終電時間を過ぎてしまう可能性が高い事を予めお知らせしておきますね^^;

新たな仕事がドド〜ン!と増えたため、お返事がなかなかできませんので、唯月さんとみそかつさんの一族の長(爆)なごやん1号さんに、強制的に?(笑)連絡係をお願いしました。
「ご飯食べたいわっ♪」という方は私でも構いませんが、ライブの3日ぐらい前までにどちらかにご連絡くださいませm(__)m


それでは今日はこの辺で。お次はけいぽんさんですが、いつも紹介とネタ振り(笑)ができなくてごめんなさい…。