カレンダーは飾ってます(Byのたり)

どうも〜遠征いったら一応お土産買うのたりです(―_―メ)
とはいえ定番のものはなく家族や友達や会社あての土産を買うくらいでしょうか(@@)
ちなみにJャニーズでは遠征以前にライブにもいったことがないです(―_―メ)シャイ日記にも書いたことがあります通り一度でいいからライブ行ってうちわもって「キャーキャーヽ(≧▽≦)/」やってみたいですがチケット入手時点でくじけてます(爆破)

いつの日か行きたいといいつつ結局行かない予感がしますが気にしない気にしない(―_―メ)

そんなJャニーズのKトゥーンのライブへの思いはさておき、新曲のCDはフラゲしました(爆破)
ネタがないので最近買いましたCDの感想で行きたいと思います。

まずはZARDのリクエストベストについてですが………
ところどころアレンジが変わっていたりして「あれ(@@?)」と違和感ありましたがそれはそれでよいかと思いました。
曲目を眺めて気づくのは本当にファンがリクエストしたものだと実感できる曲が揃っています(--)w
ライブバージョンに関してはやはり実際に生で聞いた時の方がよかったなあと。
ちなみにカレンダーは痛まないようにセロテープではりつけています。あれどう飾るのがいいか真剣に考えました(爆破)
DVDは取り出しにくかったです(爆破)取り出す時に指紋つけたのは私だけでないはず。

続いては摩季ちゃんの「positive spiral」です。
CD12曲入りDVDにボーナストラックが収録されています。CDのみで70分こえてるとは気合い入ってるなあと思いました。
全体的に摩季ロックありバラードありとライブで何演奏してくれるのか楽しみです。
個人的には1・4・5・10・11がいいかなあと思います。むしゃくしゃするときに4は拳を振り上げたくなるだろうなあと(@@)5はネガティブな中のポジティブってところが個人的には好きです。
10はシングル収録時は普通でしたがアルバムの一曲として聞くと良さに気がつきました。
11は待ちにまったCD化でオリンピックにぴったりです。曲の長さにがく然としました(・・;)
DVDの曲は一曲目が一番いいなあと思います☆

Kトゥーンの新曲の感想の前に明日の紹介を(――)w
明日はこめさんです☆体調の方は大丈夫ですか?無理しないで下さいね(・・)v

Kトゥーンの新曲について:
新曲はKくん主演のボクシングドラマの主題歌です(@@)
タイトル曲はボクシングにひっかけた歌詞と前作同様にロックテイストな感じです(--)w
これはこれでいいのですがやはり前作の方が趣味かも(爆破)
カップリングに関しては前作より好きなのでバランスではどっこいどっこいです(―_―メ)