銀座イベリコ豚事件 ( by ひつまぶし )

は〜い、ひつまぶし です^^

確かに・・・メールがなくても会ってましたよ(笑)恐ろしい 心トキメク 偶然です^^

え〜〜、、、「イベリコ豚レストランで皆が食べている間、ものすご〜く寂しそうに見えた」そうですが・・・

はい、確かに寂しかったです(汗) って言うか、、、どこに視線を置いておこうか困りましたよ(爆)

食べている皆さんをジロジロ見るわけにもいかないし、皆さんの食べているものを物欲しそ〜〜〜に見ているわけにもいかないですし(笑)宙をさまよわせてばかりではアンポンタンみたいですし(爆)・・・なかなかツライ時間でした(−−;)

んで、遅れて出てきたため、皆さんは食事が終了、若しくは終了間近のため、急いで食べなくてはならず(滝汗)これまたツライ時間でした(><;)
そして・・・美味しそうにモクモク?おあずけを解除された犬の如くガツガツ?なのではなく、ただただ「急いで食べなきゃ!」でしたよ(T-T)

ちなみに・・・水は不味くなかったですよ。 当然「超〜」は付きません(笑)ってか、1人で苦しんでたんですね・・・言ってくれればよかったのに^^;
みんな何も言ってませんでしたね・・・。やっぱり唯月さんだけだったのでは?(爆)普段美味しいお水を飲んでるため、不味かったとか?あ、、、わかった!唯月家は少し前に流行ったナントカ還元水を使っているのでは?(爆)

昼食の後、私は皆さんと別行動。その様子は私の本店にて詳しく書いてますのでソチラをご覧下さい(宣伝♪/笑)いつものように連載になってます^^

と、なごやん1号は言ってました^^;

明日は のたりさんです^^

ZARDをはじめ、DEENやJゃニーズ(?)等のライブなどで遠征も経験されていると思いますが(Jゃニーズはないか/汗)遠征した時に必ずお土産(家族だけでなく自分の分を含む)を買いますか?それから特別に必ず買う物はありますか?。。。たとえば、、、名古屋に行けば必ず「なごやん」を買うとか(爆)
よかったら教えてください♪


ところで・・・

みなさんは、もうコチラを知ってらっしゃると思いますが ↓↓↓

http://what-a-beautiful-memory.com/wabm2008_download.html

このブログパーツ・・・私の使用している gooブログでは使えないのですよ!(涙)

ど・ど・ど・土・℃・怒・どうしてなんですか?(誰に聞いてるの?)

確かに「ブログサービスによっては、使用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。 」って、書いてありますが、、、どうしてそれに gooブログが該当してるんですか?(誰に聞いてるの?)

納得できず、それからず〜〜〜っとネタが思い浮かびません!(爆)なので今日はコレでおしまいです!(ぇ)

                            シュタタタタ!!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ