SPAIRALぅ〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/凛さんからの紹介にあったように、摩季ちゃんのライブに参加してきた唯月です☆


>どんな格好で挑まれたのでしょう(*^∇^)ノ⌒☆

フツーにシーンズとセーター&カーディガンで挑んできました(笑)え〜実は、グッズのTシャツを着るつもりだったのですが、買う時間がなかったので諦めました〜(^^ゞ
開場から開演まで30分はぜ〜〜ったいに短いと思いますぅ〜〜^^;・・・と思った人が多かったのか、開場前からグッズの先行販売が開始になったようです♪これから行かれる方は要チェックしてくださいね〜(^_−)−☆


>冬のLIVEって(厚着でも汗かくし、かといって薄着じゃ外が寒いし)難しくありませんか?(笑)☆

そうなんですよ!!特に摩季ちゃんのライブは、冬でもすごい汗かきますので(爆)着ていく服に困るんですよね〜〜^^;なので、近年は少し頭を使いまして・・・。脱ぎ着ができるカーディガンを着ていくことにしてます。カーディガンでなくても、脱ぎ着がしやすいものならいいんですけどね♪

でも、今年はライブ中に脱ぐのを忘れてました(爆)ホントすっかり忘れてまして〜^^;腕まくりしてたくらいだったので脱げば良かったですよね(^^ゞ

・・・って今思ったんですけどね(爆)


ライブの感想を簡単に♪
もうね、め〜〜〜っちゃ楽しかったです!!摩季ちゃんも楽しそうに歌ってました♪盛り上がりました〜〜\(^o^)/あんな曲やこんな曲、そして「お決まりのアノ企画」もあり♪
もちろん、相変わらずの“脂肪燃焼系”で(笑)、メタボなあなたにもピッタリですよ〜(爆)

という訳で、ハジケてきました☆ライブってやっぱりいいですね♪



さてさて、そんな楽しいライブの前には銀座の山野楽器本店で開催されていた、ZARDのパネル展に行ってきました♪見たことない写真や、今回のベストアルバムの写真にウットリ♪懐かしいグッズや展示物にニッコリ♪行くことができて良かったです☆
ここでは、約束もしていないのに、2人のZARDianに会うことができたんです☆そのうちの1人は、なんと名古屋ZARDian!!(@_@)でも、「絶対行くだろうな」と思ってた人だったので(笑)開口一番、「やっぱり来たんですね〜」って言ってしまいました(爆)
と、ここまで書いたところで思い出したんですけど、先週、ひつまぶしさんはご自分で書いてらっしゃいましたね(笑)隠す必要なかったですね〜〜(爆)
もう1人は久々にお会いした人で、元気そうな顔が見れて良かったです♪(ここを見てないかもしれないけど)また会いましょうね〜〜!!


パネル展を見た後は、その名古屋ZARDianも交えて昼食会♪
・・・が、ここで事件が〜!!Σ( ̄口 ̄;
料理が出てくるのがと〜〜〜〜っても遅く^^;、オマケに水が超〜不味く^^;(私だけ??)
・・・あ、でも料理は美味しかったです♪・・・私が食べたものは(爆)
この前のここでの話じゃないですけど・・・あの料理の出てくる遅さにはちょっと参りましたね^^;いろんな意味でハラハラしてしまいました〜(^^ゞ
一番被害を被ったのは、普段とっても温厚な・・・この方!!
明日の当番さんのひつまぶしさんにとっても良く似ている(爆)いちごぅさんです〜(>_<)




ということで、このまま明日のひつまぶしさんへバトンタッチ♪(笑)
いえいえ、会う破目になろうとはお会いできるなんて〜♪と言っていただきありがとうございます♪(笑)
メールしなくても会えそうでしたよね(爆)
あのイベリコ豚レストランでは、見事なまでのいちごぅさんのポーカーフェイスがとっても素敵でした(爆)その心中やいかに!?
というか先に食べちゃってごめんなさ〜い(^^ゞ皆が食べている間、ものすご〜く寂しそうに見えたんですけど・・・^^;大丈夫だったですか??
・・・っていちごぅさんに聞いておいてください(爆)