とほほやわ〜 (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 最近、めっきり朝に弱くなっているけいぽんです^^; らしくないのでイヤなのですが、「疲れが取れづらい年齢に差し掛かっているのかな〜」と、想い悩んでいたりします(笑)


そんな僕ですが、今年のバレンタインには2個ほどいただきました(≧▽≦) ここ数年は0〜1個だったので(爆)、今年は豊作です^^b そのうちのひとつは、ひょんな会話を元に僕の好きなチョコを買ってきてくれたので、「やるじゃん(@@)」と思い、もうひとつは、昨年の6月から一緒に頑張っている同士なので、そのよしみでくれたのだと思います(笑) で、後者のチョコをくれた人は、今日が誕生日だったんです☆ なので、誕生日プレゼントと交換でもらったのですが、僕と同じクラスにいる男性も、その子に誕生日プレゼントをあげた模様♪ でも、チョコはもらえなかったらしく、「温度差があるね・・・」としょげていました(爆) まぁ、付き合いの長さが違いますし、そんなにしょげないで下さい(笑)


そして今日、事件が起きました(**) それは、帰宅してから手を洗おうとした時のこと・・・。


水が冷たい時期はお湯で洗うのですが、なぜかお湯が出てこない(−−; 給湯器のスイッチを確認したのですが、「ON」になっていました。再び蛇口をひねり、しばらく待ったのですが、やはりお湯は出てこない・・・。


おかしい(><)


すると、ふと目に止まった郵便。「ここにヒントが隠されているかも(≧▽≦)」と思い開けてみると、そこに書かれていた文字は・・・





「給湯器交換不備による、ガス供給の停止通知」





うっそ〜〜〜〜ん(><) しかし、さかのぼること3週間前。確かに通知が来ていたかも^^; 「立会いが必要です」と書かれていたのですが、「そんな時間は家にいないよ」と思い、スルーしていたのです(笑) その結果が今日=3 仕方がないので、冷たい水で洗ったのです(><)


そして、帰宅した弟にその旨を話すと、「銭湯行こうぜ〜^^b」とのこと。でも、僕は乗り気じゃなく断り続けたのですが、弟のプッシュに負け行くことに(笑) 寒い路地を歩きつつ、弟の愚痴を聞きつつ、家の近くの銭湯に到着したのですが、、、、





「ランドリーのみ使えます」





とのこと。そう、銭湯はお休みだったのです(爆) 風呂場でゆっくり語りたかった弟は意気消沈していましたが、乗り気じゃなかった僕はウキウキo(^0^)o そのまま帰宅してきたのですが、「ビール買ってくれば良かった〜(TT)」と嘆く弟のために、再びコンビニへダッシュ=3=3=3=3=3 つくづくブラコンを実感したのでした^^;


明日も学校なのですが、風呂に入らないまま行くしかない模様・・・。明日は、体臭が気になる一日になりそうです(爆)


明日はビンさんです(*^^*) ビンさんは、たいてい平日は出社していると思いますが、風呂に入らず行ったことはありますか?(笑) 汗っかきなビンさんですから、一日入らないでいると、臭くなりそうですね(爆) それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m