朝の1分1秒は大切(Byのたり)

どうも〜ダイエットへの気持ちを奮い立たせるために最近体重計に乗るのたりです(―_―メ)気持ちを奮い立たせる前に凹むこともありますが気にしない気にしない(―_―メ)
以前シャイ日記で書きましたダイエットは現在進行中です(@@)少し前まで太ったせいでキツかった服が入るようになりましたが、やせたというよりもとに戻ったという方が正しいかも(――;)体力はついたようで風邪などはひいてません( ̄^ ̄)………ただ虫歯にはなりましたが°・(ノД`)・°・
虫歯なんか嫌いだぁぁぁΣ(T□T;)!と叫びたくなるのでした(--)

さて、本題に入る前に明日の紹介を(--)wバレンタインデーに当番が回ってきたのはこめさんです☆
最近のバレンタインは友チョコなるものが流行ってるようですがこめさんは義理チョコと友チョコはどちらが多いですか?それでは体調には気をつけてよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はバレンタインデーのようなイベントではなく毎日の習慣となっていた出来事の失敗談を書きたいと思います。
毎朝の通勤は最寄り駅まで自転車で行き、駐輪場に自転車を置いてから駅までダッシュして電車に乗るという生活をしております(爆破)
電車に乗り遅れそうでも間に合うのでだんだんと家を出る時間も遅くなり、余裕もないため駐輪場から全速力で走っていました(爆破)
…………そのうち痛い目にあうだろうと思いつつも改める気配がないまま過ごしていました(――;)
そして昨日ついに電車に乗り遅れました(爆破)家を出るとき間に合わないかもと嫌な予感がしましたが、昨日は天気が悪く天気が悪い日は電車の到着が1・2分遅くなったり人の乗り降りがいつもより時間がかかるのでいけるとふんだのですが………私の目の前で定刻通りに電車のドアが閉まりました(爆破)

時間に余裕もって出なかった自分自身を反省しつつ、会社に間に合うのか心配になりました(**)
とりあえず次の電車に乗り、会社には本当にギリギリに間に合いました(・・;)
反省したので今日は少し早めに出ましたら駐輪場からダッシュする必要もなく、余裕で間に合いました(・・)
余裕もって出かけるべきだなあとつくづく実感しました(―_―メ)