銀座に行ってまいりました( by ひつまぶし )

どうも〜、ひつまぶしです〜、、、。ただ今、PM9:45。会社で下書き中〜(爆)

そう、そう。唯月さん、先日はメールいただきありがとうございます。まさか銀座で会う破目になろうとはお会いできるなんて〜♪
しかもイベリコ豚は遅いし(爆)

「雪だるまを作ったり、雪で遊んだり…童心にかえったりしたのでしょうか〜?」というお題を頂いたのですが・・・
雪で遊びたかったのはヤマヤマですが(遊びたかったのかよ!/笑)今年に入ってからのハードスゲジュールのため、、、ってか、よく考えたら今年に入ってはじめての土曜休み&連休!だったんで、、、ぐったりまったりしてました〜(汗)

でも、ダラダラしているのもいけないと思い、気持ちを奮い立たせるため、年末に録画しておいた「24 〜シーズンV〜」 を見ました(笑)
いやぁ〜、、、コレを見ると、ドアが普通に開けられません(爆) 気をつけないと、奮い立たせるどころか、攻撃的になってしまいます(汗)

明日は のたりさんです。先週は空けてしまい申し訳ありませんでした!
「24」のおかげで元気に銀座に行けたのですが(笑)のたりさんは気持ちを奮い立たせる時はどうしますか?^^


6日は休めず、、、9日は雪に負け、、、10日は勇気が出ず(笑)
というわけで最終日の11日に銀座の山野楽器本店に行ってきました〜♪

お値打ちなピアノがあるかどうか見に行ったのでははありませんよ〜(笑)
2/6(水)から 2/11(月・祝)まで銀座山野楽器本店7FイベントスペースJamSpot にて開催されてました 17th Anniversary ZARD 〜beautiful memory〜 を見に行ってきたんです!
と、もう1つ大事なミッションが・・・。ま、これは話せば長くなるので割愛(笑)ってか、Kいぽんさんどうもありがとうございました!(謎)

しかし、、、11日にしたのがラッキーだったのか、たくさんのZARDianに会うことが出来ました^^(何とその中には、名古屋シャイメンバーの唯月さんも(@@;))
お昼にも誘っていただき、皆(5名)でワイワイ盛り上がりました^^
中には、何度かお会いしたことはあってもキチンとお話をしたことがなかった方もいらっっしゃって、誰にも真似できないプチしりもちまで見せていただけて、、、「わが青春に悔いなし!」と叫んでしまいました(心の中で/爆)
と言うのは、ほぼ冗談ですが^^;楽しい時間であったことは本当です♪

特に約束したわけでもないのに、こうして会って楽しい時間を過ごせるのも、泉水さんのおかげです。泉水さんが優しい人たちにめぐり合わせてくれたのですね^^

その後、皆さんとは別れて私は再び山野楽器へ・・・。
たくさんのCD等が売られており、たくさんに人が品定めをしてました^^実は、、、私も事情により某作品を到着後すぐに購入しました^^;事情はナイショです(爆)

パネルは特設会場の料壁面に30数枚?(曖昧)見た事のあるもの、見た事があるよ〜〜うな気がするもの(汗)、見た事がないもの(私だけが、、、かも?)どれも素敵です☆

映像は全部で30分。 Request Best 〜beautiful memory〜 の収録曲のPVをフルではないですが順番に、、、未公開映像も含まれていたような気がします^^;
そして、何といっても印象的なのはラストの「君とのふれあい」。何度も見た事のある普通のPVだったのですが、、、心の中にあまりにもストレートに歌詞が入ってきてしまい・・・。
30分後の次の放映時間まで心を落ち着かせて、もう1回見てみたものの結局同じ目に合い・・・ひっそりと名古屋に帰っていったのでした(苦笑)
ってか、、、帰りの新幹線から見える夜景が、今日ほど淋しく映ったことはありません・・・。