言われた一言は… (BY こめ)

現在、2月7日午前4時半過ぎ…おはようございます(笑)、こめです。
さっきまで眠い目を擦り、睡魔と闘いながら仕事をしておりました^^;やっと一段落つき、今から1時間半ほど眠ります…(笑)


前回は更新できず、申し訳ありませんでした。先週から風邪を引き、おまけに指のあかぎれが何ヶ所も流血するぐらいひどく、携帯のボタンややPCのキーを叩くのも辛い状況でしたので、後日更新というかたちにさせていただきました(T_T)
今は背中から腰を痛めてしまっているので、さらにヤバい状況です^^;
それでも仕事は公休日以外は休んでいないから、我ながら偉いものです…遅刻はたまにするけど(笑)


昨日、あまりにも腰の調子が悪いので、管理者(看護師)に相談してみたら…


「病院に行ってコルセットを作り直してきてもらった方がいいかもな〜」


と、言われちゃいましたが…コルセットを作ってから、実は就職や仕事で行かなくなり、もう10年以上整形に通ってないんですよ〜^^;(爆)
行くのが恐いです…またMRI撮らなくてはいけないだろうし、結果が恐い^^;^^;診療時間中に帰れないだろうし…問題が山積みです。ちなみに、病院でちゃんと型をとってコルセットを作ってもらうと、1個2〜3万円します…これも痛い(T_T)


さあ、私はどのように選択するのでしょうか!?(笑)とりあえずしばらく様子をみて決めたいと思います。仕事で迷惑をかけるわけにはいきませんものね。


それでは、少々愚痴っぽい内容となってしまいましが、この辺で。明日はけいぽんさんです☆
ろくにバトンを渡せずごめんなさいねm(__)m
ちなみに、けいぽんさんは現在病院通いなどはしているのでしょうか?


そうそう、仕事といえば、のたりさんからの質問ですが、私は職場の皆さんとプライベートで食事などする事はほとんどありませんね…^^;
人付き合いが苦手なのもありますが、家庭の事情もありますし、他のスタッフよりも家が離れて(逆の方向に住んで)いますから。また、私だけ未婚で、奥さま方の会話に入りづらいのもありますし^^;(苦笑)