コレデイイノだ(Byのたり)

どうも〜夕べお風呂のお湯ためてる間にこたつで寝てしまったのたりです(―_―メ)zzz
すぐに目は覚めましたが中途半端に寝たせいでお風呂上がりになかなか寝付けませんで結局睡眠時間はいつもより短めになりました(爆破)
風邪は今のところひいてないので大丈夫ですが周りは体調不良者が続出していますので気をつけないと(――;)
こたつで寝てる時点で体調管理に疑問がありますが気にしない気にしない(―_―メ)
ここでひつまぶしさんからの伝言です☆仕事が忙しくて後日更新となるとのことですm(_ _)m後日更新を楽しみにしていますね♪(何気にプレッシャー)

さて、今日2月6日といえば坂井泉水さんの誕生日です(^-^)WEZARDの企画に参加された方もいるかと思います☆
彼女も遠くからファンの気持ちを感じてくれたらいいなあと思います☆
想いを書き出したら長くなるし上手く言えないのでこのへんで明日の紹介を(爆破)
明日はこめさんです☆こめさんは同じ職場の人とプライベートに近い感じで飲みに行ったりしますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

先週の金曜日に会社の人と飲みに行ってきました(――)w
以前は会社での付き合いなんざどうでもいいや(―_―メ)とやさぐれてましたが最近周りの人間関係がスムーズになりまして「ベタベタはしなくても仲良くするのも悪くないなあ( ̄_ ̄メ)」という心境になり、少人数で誰かとご飯いこうかなあと考えていましたある日、会社の行事の飲み会に参加してたまたましゃべった去年の新卒で入った総合職の女の子との世間話から彼女とサシでご飯行く計画を決意したのでした(爆破)
ひょんな思いつきを実行するまでに二転三転ありましたが無事に先週の金曜日に実行できたのでした(――)w

とはいえ今まであまり仕事上の絡みもなくよく知らないし(爆破)しかも向こうは将来幹部への道を歩むスーツ着た総合職、かたや契約社員から正社員になった私服のヒラ一般職と立場も違うので果たして盛り上がるのかと思いました(――;)
その結果…………意外に盛り上がりました(爆破)立場の違いはやはり否めませんが共通した気持ちもあり、そこから話を広げていってましたら三時間半しゃべってました(爆)
さすがに帰り遅くなるからと互いに帰ろうとなり帰って行きました(@@)
楽しかったのでまた行きましょう〜となりましたが果たして実行するのかというのがありますが気にしない気にしない(―_―メ)まさにコレデイイノ〜♪コレデイイノ〜