僕は無罪です(笑)(byビン)

こんばんは〜^^ビンですv

え〜まずは昨日のけいぽんさんの日記ちょっと苦情を言いたいと思います=3

>心にある不平不満は、すべて陰口で済ましているという噂

こんな風に思ってるのはけいさんだけです(爆)読者の皆さんに変な誤解を与えるようなことはやめてください!不平不満だなんて口にしたことないんですから(≧▽≦)
で、「口は災いの元」な話ですが、これがないんですよね^^;思ったこと口にしないですから(笑)


さて、もう2月になりましたね^^
そして今日は「What a beautiful memory2008」の横浜公演の日ですね♪今年2回目の公演日となっています。
そういえば、前回の神戸公演の時も同じような日記書いた記憶があります^^;もしかしたら土曜日が公演っていう日が多いんじゃないかと思って、調べてみるとあと6回ありました(笑)しかも、3月は全て土曜日公演でした(爆)ネタに困ったらこれでいきたいと思います(笑)


横浜公演に参加しようと思えば出来た僕ですが、横浜には行かず大阪の梅田に行ってきました(笑)
目的は髪を切りにですv今年に入って一回も切ってなかったので、だいぶ伸びてたのでスッキリしたかったのです♪

で店にいったのはいいのですが「2時間待ちです」と言われてしまいましたΣ( ̄口 ̄;
まだ12時にもなってなかったのに(><)でも、休みのときに切りに行きたいと思うのは当然と言えば当然ですね^^;
仕方なく、暇を潰すために街をブラブラしてたんですけど・・・

とある建物の前に行くと、建物の入り口をテレビドラマとかでよく見る「立ち入り禁止」の黄色いテープで塞いであり、前には警察官が4・5人(@@)
そして、その様子を写そうとテレビカメラが数台設置してありましたΣ( ̄口 ̄;
最初は「もしかしてドラマとかの撮影?(≧▽≦)」とか思ったんですが、そんな雰囲気一切せず(−−)すぐさまこれは事件だ!!と思ったのです。
しかし、一体どんな事件があったのか分からずその場を離れました。
家に帰ってから知ったのですが、あの場所で起こった事件っていうのはなんと殺人事件でしたΣ( ̄口 ̄;まさかこんな大事(オオゴト)の事件だったなんて・・・なんだか急に怖くなってしまいました(><)


ここ最近、なぜだか警察官を見かける機会が多いのです^^;
この前のコンビニで立ち読みしていたら、コンビニの駐車場にパトカーが止まって何か調べていまいした。
何が起こったのかは残念ながら音楽聴いていたので分かりません(笑)
そして、この前は会社に向かうときと帰るとき、それぞれパトカーとすれ違いました^^;
交差点では警官が立って交通整理してるし(笑)

それにしても、警察官を見かけると何もしてないのにドキドキしてしまうのはなんででしょう??(笑)
ただの小心者、って噂もありますけどね(爆)


明日は凛さんですv凛さんが最近ドキドキしたことってなんでしょうか?^^
「ドキドキしたあの懐かしいストーリー♪」ってことで、懐かしい初恋話でもいいですよ♪^^