ネタバレが止まらない(・・)v(Byのたり)

どうも〜1月は歯が命ということが骨身にしみたのたりです(―_―メ)虫歯なんか嫌いだぁΣ( ̄□ ̄;)!!といろんな意味で叫びたくなる今日この頃です(―_―メ)

ひつまぶしさんがかかれてました通りに一昨日のSMA〇×S〇APにDEENがでました☆
この情報は前回のシャイ日記に人気番組とぼかして書いてます(爆破)当初は2月予定だったそうですが先日調べたら1月28日に決まったとかで録画しながら見ていましてあのコーナーだけ保存完了しています(――)w

なのでひつまぶしさんは何も気にすることないですよ(・・;)むしろ気を使わせてすみませんm(_ _)m


みてない方に簡単な説明を…というよりも今日のメインネタがこれだったりするのですが気にしない気にしない(―_―メ)
香取さん扮する「米宏」さんが司会で稲垣さん扮する「CCB吾郎」がエアードラムつきのアカペラで歌う名曲イントロのタイトルをあてるのですが木村さんらパネラーには伝わらなくて答えを外しまくるのでたえきれなくなった、本物が出てきてCCB吾郎とコラボするいうものです(@@)
最後にアーティストなどの近況や木村さんの感想で締めくくります。
今回の場合イントロ部分でCCB吾郎は「でぃ〜んでぃん」ていったりサビ部分で「うばぃでぃ〜ん」とアーティスト名とサビの「うばいさりたぁ〜い」と答えの「このまま君だけを奪い去りたい」を必死に訴えてるのですがあてるとコーナーのお約束がなくなるのでパネラー陣もボケまくる(爆破)
ボケる方もかなり苦心してる様が伝わり答えがハナからわかってる私はCCB吾郎の歌い方やら仕草に大爆笑(爆破)

もうそろそろかと思ったときどこからともなく「CCB吾郎さんそれじゃあ伝わりませんよ」といった内容の池森さんの声がしてDEEN登場(/・・)

サビまでの部分でCCB吾郎はエアドラムならぬエアキーボードを披露し(爆破)やまねっちは笑うのをこらえながら演奏していました。サビに入り笑いをこらえながらなるべくCCB吾郎を見ないように歌う池森さんに近づきます(@@)
その間曲を口ずさむ木村さんがうつしだされてました。そして間奏付近で一瞬CCB吾郎をみた池森さんは顔が明らかに笑ってました(爆破)そんな池森さんに追い討ちをかけるように池森さんの首あたりに手を回すCCB吾郎(@@)どうにか歌いきってましたが(・・)こんなに笑いをこらえながらこの曲を歌ったことないだろうし曲が笑いにかわるって普通はないですからね(――;)
香取さんからは「久しぶりのテレビがこれでいいんですかね(・・;)」と言われたり、木村さんは感想で「吾郎が邪魔でした(――) 」とコメントし池森さんはクラシックベストと6月8日の武道館ライブを少しだけ宣伝していました(@@)ちなみに田川の巨匠は特に目立たず(爆破)

…………とここで明日の紹介を(/・・)/明日はオフ後シャイ日記の出番が名古屋勢ラストとなるこめさんです☆
オフの感想などありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

DEENはこのテレビ出演がよほど嬉しかったのか先日私が行きましたライブのMCで撮影裏話を含めてしゃべりまくってました(@@)
確かアコースティックコーナーでのこと、ライブ前日トークイベントを大阪で開催したとの話からその前日の木曜日にテレビの収録に行ってきたと確かやまねっちが口火を切りました。
番組名を言うと客席が「おおーーっ」とどよめき、まだオンエア前でネタバレ防止のため出演経緯だけで止めよう…………と思っても後の祭り自らいろいろしゃべりだしたのでした(爆破)
CCB吾郎にゲスト出演すること、木村さんが自分たちの曲に聞き入ってくれたこと、「今まで一番吾郎が邪魔に思えた」と言われ嬉しかったこと、やまねっちは「きむたくと握手したヽ(≧▽≦)/」と言ったり、自分たちの歌うバックに「DEEN 15TH」とピカピカ光らせてくれたこと、リハーサルではCCB吾郎が池森さんに「(本番)触りませんから(@@)」と言ったのに本番で触られたこと、池森さんは笑いをこらえるため目を閉じながら歌ったことなどネタバレし放題(@@)

まさか2月のオンエア予定が早まったのは彼らがペラペラネタバレしたから(――?)
というわけでネタバレ聞いていたのでオンエアと照らし合わせて楽しんでいました(・▽・)
正直純粋な歌のコーナーにでてもらいたかったような気がしますがあれはあれで面白かったですし、何よりこれがきっかけでテレビ出演が増えて15周年・武道館ライブに弾みがついてくれたらなあと思います☆
ただ気になることが(――;)それはしばらく「このまま〜」を聞くとテレビの愉快なコラボ光景が思い浮かんで笑いそうです(爆破)