んじゃ、続きもキーワードにて♪( by ひつまぶし )

まいど〜、ひつまぶし で〜す(^0^)/

カラオケの18番ですか〜?( ^0^)θ〜♪、、、って、聞かれてないし(爆)

あれれ〜〜(コナン君風味)今回は「前の人のお題そのまま使用」ぢゃないんですね〜(爆)
う〜〜〜ん、、、折角準備しておいたネタがパーです(ー'`ー;)、、、まいっか〜♪

で、、、「「歌会はじめ」でステキにおしゃぺりだった苺ぅさんから、まるで参加したかのようにお話を聞いているであろう(爆)〜〜〜」って書いてありますが、、、

シャイな「なごやん1号」が「おしゃべり」なはずないじゃないですか〜!あの日参加したのは「みそかつ1号」ですよ(笑)
ま、唯月さんのことですから、、、今回の間違いは大目に見て差し上げましょう(爆)

みそかつ1号」が、、、か〜な〜りっハイテンションでご迷惑をおかけいたしました、、、と申しておりましたが、聞くところによると絶対遂行のミッションがあり、仕方なくだったと聞いております(笑)

そこら辺も含めて、、、あ、聞いた話なんで間違っているかもしれませんが〜(笑)

っと、その前に、、、、、、明日の、のたりさんへのお題を^^
今年も1月が終わろうとしておりますが、、、のたりさんにとって今年の1月はどんな感じでしたか〜?

ところで、、、昨日、28日(月)の SM○P×S○AP のイントロC−C−BでDEENが出てましたがご存知だったでしょうか?
DEENが出てきたので、思わずメールで連絡しようと思いましたが、「このまま君だけを奪い去りたい」を歌って、チョット喋って終わってしまいとても間に合いませんでした(汗)でも、よく考えたら「スマスマ、DEEN」とだけ書いて送ればわかったかもしれませんね(笑)イントロクイズ中に誰が出てくるのか分かったら、打つのが遅〜い私のメールの連絡で間に合ったかもしれませんが、誰が聞いてもわかるはずがないイントロクイズだったです〜、、、って、いつもそうか^^;


「飲み会編」を私もキーワードで、、、。

●ライオン前は寒いので中で待ち合わせ?

●H○V the music master 大人気!

●やっぱり寒いので移動は地下街^^;

●昼豚ホテル前から熱いメールが送られてくる^^

●メニューにやっぱりZARDian登場^^

●こちらはカンパイ、すだれの向こうは一本締め。

●○○分遅れで本日の「主役」(?)到着^^

●一品料理より先に鍋の登場。

●「Hypnosis」のアレンジの件でヒートアップ!

●ぱしふぃっくびいなす なお土産登場♪、、、Mる さんありがとうございます!

●「別冊Jam Spot」が宙を舞う(笑)、、、○a○a さんありがとうございます!

●きな粉もち の登場にVンさん興奮(笑)、、、Aタルさんさんありがとうございます!

●恒例の「争奪戦」!、、、Kめさん いつもありがとうございます!

●思わぬおつりの登場に萌え〜(笑)


という事で、、、残念ながら、私、、、ぢゃなかった(笑)みそかつ1号の記憶はここで途切れたそうです(爆)