どっちつかずなのさ★ (BY凛)

ど〜も 凛です(^O^)/


カラオケの18番?それはもぅ〜・・・B'zですよ!こう見事な高音と稲葉さんばりのシャウトをしましてね・・・・・・

って、そんな訳はありませんっ!!(笑)

ひっくり返ったよな声とシャウトなんて、とてもじゃないですけど出ませんってば(^^ゞ。そもそも18番というほどカラオケに行かない〜・・・んですが。なんでしょうね、一時期やたらと 安室さんの「SWEET 19 BLUES」を歌うのが好きな時期はありましたね(笑)最近はめっきり歌ってないですけど。




あ、そうそう、カラオケといえば!
以前“懐かしソング大会”を友人と開きまして―――



92、3年のヒット曲の中から・・・
平松愛理さんの「部屋とYシャツと私」と
久宝留理子さんの「男」を歌って、

従順なのかそうじゃないのか!?全然わかんないね〜\(゜∇゜;) 
なんて事がありました(笑)


あと、松浦亜弥さんの「Yeah! めっちゃホリディ」のあとに
鬼束ちひろさんの「月光」を続けたら、

その落差(躁と鬱具合)にびっくりぃぃーっ!!Σ( ̄O ̄lll)とかね(笑)


それから、
ドリカムの「うれしい!楽しい!大好き!」の後に、
リンドバーグの「大キライ!」をわざと入れてみたりして、

大好きなんか大嫌いなんかどっちやぁぁーっ!!!(≧∇≦)
なんて事もありましたかね〜(笑)



なにをやってるだろうかっ〜・・・(−_−メ)というのもありますけど、間逆のうたを探すのは意外と面白かったりもして!?(^∀^)みなさんも、カラオケにマンネリを感じた際には!ぜひとも一度お試しくださいませ☆




えっと、今日の本題?(・∀・)最近の話をすると・・・・・・


◆某日
外で すってーん!!と派手に転び、膝に見事なあざを作る。・゚・(ノД`)。大きさはペットボトルの底級?

◆某日
昼間食べたチーズが(おそらく)当たったらしく、お腹が・・・(×_×)(以下略)

◆某日
チョコを食べ過ぎてはいないのにぃ・・・ふがふがと興奮もしていないのにっ・・・何故か鼻血が出てきたぁぁぁ!!鼻血を出すなんて事久しくないので、かれこれ14、5年ぶりでしょうかねヽ( ;゜◇゜)ノ鼻血ブーは(汗)



こんな感じでアクシデントが多いというか散々というかー・・・
まぁったく素敵な日々を過ごしていますw



皆さんも、滑る雪道などに気ヲつけてお過ごしくださいね♪




それじゃあ、明日の唯月さんー・・・

にも「十八番」を聴いてみましょうか!摩季ちゃんとか歌われますかぁ〜?(^O^)どんな歌がお得意なのでしょう?お会いできる機会があるか分かりませんが(なかなかお会いできませんねぇ)そのうち、その素敵な歌声を聴かせてくださーい☆