発売前のウキウキってやっぱりいいですね〜^^( by ひつまぶし )

は〜い、ひつまぶしです(^O^)/

幼少の頃に自分の手首の異常に気付き、傷つきながらも大きくなった(爆) 唯月さんから・・・「手首が柔らかいと得する」ことをご存知の方〜・・・っていうSOSが出てましたが、、、そうですね〜「宴会の席でウケル」っていうのはダメですか?(爆)

柔らかくなりたいそうですが、「酢」を使った料理を食べると柔らかくなるってよく聞きます。お急ぎでしたら飲んでみては如何で酢か〜?(爆)

それから、、、何気に恐ろしいことを書いているのでビックリしましたが、、、

『「足と手首が反対だったらいいのに!!」と何度思ったことでしょう〜。』

この文から考えると、、、腕の先に足があって、腰から下が手首、、、って事ですか?

           <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

唯月さんは、妖怪にでもなりたいのですか?(爆)しかも何度も思ったって、、、( ̄Д ̄;)

冗談はさておき(笑)、、、お題を頂いております^^
“体の柔らかさはどうですか〜??見た感じ・・・○×■※そうですけど(爆)いかがでしょうか〜?(^O^)”

何故に伏字なんでせう^^;。。。まいっか〜♪

オイラは柔らかいですよ〜^^v 唯月さんとは大違いです♪(笑)

■床に座って両足の裏を引っ付けた状態で膝を左右に開くと、、、余裕で膝が床に着きます。
■床に座って片足を頭の後ろに持っていけます。

あ、、、でも上記の事をやる前には準備運動をしないと、とんでもない事になります(笑)
とは言え、素人範囲の柔軟性なので、バレエをやっている人のようにはいきませんので〜^^;

って事で、テレビで紹介できそうな唯月さんの「特技」(爆)が分かった所で、、、明日ののたりさんにも「特技」を紹介してもらいましょう♪
唯月さん並みの「秘技」でなくてもいいですよ〜(爆)


本日は、、、

ZARD Request Best 〜beautiful memory〜」 のフラゲ日でしたね〜^^

みなさんはゲットされたのでしょうか、、、、。特典も魅力的なものばかりですね♪
フラゲ済みの方は、眼で、耳で、ココロで、、、泉水さんを感じてらっしゃる事でしょうねぇ〜^^

で、私はと言うと、、、何だか忙しい毎日が続き、フラゲは出来ませんでした (+。+)
明日(23日)も無理みたいです、、、Σ(|||▽||| )
でも!極秘プロジェクトが進んでおり(ぇ)それに向かって突き進むのみです(謎)

CDショップ独自の特典が、発売間近になってから出てきましたね(汗)

山野楽器では・・・「山野楽器各店で1/23発売「ZARD Request Best 〜beautiful memory〜」をお買い上げの方に先着で差し上げるメモリアルチケットをお持ちの方に、会場にて先着でメモリアルカードをプレゼント!」

さらに・・・「2/6(水)〜2/11(月・祝)AM10:30〜PM8:00 貴重な写真パネルやファンからのリクエスト・コメントの展示・ビデオ上映(入場自由)」

いつものフリーペーパーも特別版・・・「山野楽器全店で別冊JamSpot"ZARD Eternal Voice vol.2"を1/22より配布」

タワーレコード渋谷店では・・・「1/23(水)発売アルバム「ZARD Request Best〜beautiful memory〜」を、タワーレコード渋谷店にてご購入いただいた方に、PV上映参加券を差し上げます。キャンペーン当日、会場にPV上映参加券をお持ちいただいた方は、PV上映会(1月26日(土)、27日(日) 10:00〜20:00)にご参加いただけます。」

と、、、関東地区の方にはとても魅力的なイベントですね!(ー'`ー;)(爆)

とボヤキつつ、、、なぜかソワソワする ひつまぶしなのであった^^