Zeppライブだよ〜(Byのたり)

どうも〜体は硬いので最近毎日前屈していますが一向に効き目ないのたりです(―_―メ)
特技というお題がきましたが…………この場合の特技は流れからいって身体的なものとみていいのでしょうか(――?)
身体的なもので特技といえそうなもの(しばし考える)…………足の指が広がる幅が人より大きいらしいことくらいですかね(@@)イメージとして手の指でピアノの鍵盤をどこまでおさえることができるかの足バージョンでお考え下さい(わかりにくい)
ただこれは無意識にやると靴はいてる時とか余計きつくなるので役にたった記憶はないですが(爆破)

さて、先週の土曜日に私はライブに行ってきました☆とはいえ神戸ではなくZepp Osakaですが(爆破)ちょうど同じ日にDEENZepp Osakaでライブをしてました。ちなみに追悼ライブよりずいぶん前に申し込んでましたから(@@)
その感想を大きなネタバレしない程度にかくまえに明日の紹介を(――)w
明日はこめさんです☆こめさんは何か特技はありますか〜?バトンうまいの思いつかなかったのでひつまぶしさんのフリをそのまま使わせていただきました(爆破)

今回のライブの感想ですがあんまりZeppというかライブハウスっぽくないライブでした(爆破)ちゃんと椅子もありましたし途中の恒例のアコースティックコーナーもありましたからね。先行アルバムがクラシックシリーズベストだからオールスタンディングでヘドハンはできませんし(――;)
47都道府県ツアーでトークが多かったからか今回もメンバーがMCでしゃべるしゃべる(爆破)しかも面白さに磨きがかかってますし(+――)
これだけしゃべれたらトーク番組でても大丈夫そうだなあと思いました。ライブの二日前に某人気番組の収録にいってきたそうですし(オンエアは2月予定とのこと)

歌の中で印象に残ったのは中盤に歌った映画のタイアップがついた新曲ですかね(@@)あれからあの曲をよく聞いています。笑ったりじっくり聞いたり、ZARDがセルフカバーしていないあの曲で観客サイドにマイク向けられて歌ったりしていました。
今回はDEENを何となく知ってるくらいの友達と一緒に行きましたが友達は予想より楽しんでいてCDも買ったりしてましたし(後でレンタルもしたとか)ホッとしました(・・;)
また次回のライブツアーも参加したいと思います(/・・)その前に6月8日に開催される武道館ライブに行く予定ですが果たしていけるのか(爆破)チケットはファンクラブ先行でとりあえずおさえました(―_―メ)